

2000本

少し前、テレビで阪神タイガース金本知憲選手2000本安打達成のニュースを見ているときのヒトコマ。

金本2000本-1

金本2000本-2

金本2000本-3

金本2000本-4

金本2000本-5

どんだけ打ちまくるのか。

(※ネタ提供:やまっちさん)




野球その他のスポーツ観戦には全く興味のないにゃきぶ牢



↓↓ランキングに参加中↓↓
人気ブログランキングへ日本ブログ村~同棲ランキングへ

※お知らせ(注意!)

近々ランキングのカテゴリ割り振り率の見直しを考えております。
今、同棲→80%、絵日記→20%ですが、絵日記→100%にしようかなぁ…と
というわけで、「同棲」カテゴリから消えますので
もしも、いつも「同棲」カテゴリから見に来てくださっていて、
今後もにゃきぶの様子を見たいわ!という人がいれば
今のうちに、ブックマークへの登録をオススメします。
(絵日記カテゴリに行くと埋もれると思う)
にゃきぶは絵を描くのだー!(のだ?)
どうぞ、今後もよろしくお願いいたします~


Comment

2008.04.25 Fri 20:56  |  

ウチの旦那は高校生までサッカー少年だったらしいので、すごい厳しくサッカーの試合を解説してくれます。口癖は「全然プロじゃねえ!」たまに観ていても何が何だかさっぱり分からない、分かろうとしない私には未だに謎だらけのスポーツです。そうゆう私は昔からF1夢中なんです。シューマッハが王者に君臨してる間は熱が冷めてましたが、去年からまた復活です。おととしの最後の鈴鹿には旦那を巻き込んで張り切って出かけてきました。ところが最悪の事態に・・・駐車場でぬかるみにはまり動けない・・・。もしかしたらこのまま観戦せず帰るのか・・・と落ち込んでましたが、周りの皆さんなんかに助けてもらって無事レースを観られることに!楽しんで帰ってくることが出来、最高の思い出になってます。それにこんな状態の中、一度も怒ることなく的確に色んなことを指示して行動してた旦那にも驚きでした。(惚れ直したっていうか・・・汚れることは全部引き受けて泥んこになって頑張ってくれたから)
 スポーツネタからちょっとはずれちゃったけど、この体験以降、自分が出来ることは見て見ぬふりせず!と肝に命じてます。

  • #79D/WHSg
  • ぴろぴろ
  • URL
  • Edit

2008.04.26 Sat 08:10  |  

あはははは
おい!一日で打てる訳ないじゃろぉ~
ってついマーチャンもパソコン画面から突っ込んでしまいました(笑)
もしや天然さんですか(笑)

2008.04.26 Sat 09:10  |  

コメントありがとうございます!
●ぴろぴろさん
それは貴重な経験をしましたね。自分が困っている時に、見知らぬ人から助けていただくと、人間捨てたもんじゃないなぁと感動しますよね。でも自分に置き換えてみたときに、けっこう見て見ぬふりをしてきたと反省します。知らない人を助けるって、なかなかできないことです!私も見習って成長して行きたいです。
私はスポーツ全般、車なんかも全然ダメです。フィギュアスケートだけ、時々見る程度。サッカーWC、オリンピックすら興味のない非国民です~
●まーちゃんさん
ツッコミありがとうw
はい。かなりの天然でございます。やまっちさんのネタはこんなのばっかりです。
文章にも実は自信ないのですよー。
本を読まないのでボキャブラリーが超貧困です。

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/80-f145e96f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
