

お花見2008~桜淵公園

080407-1.jpg

2008年4月5日、やまっちさんとお花見デート♪

午後からゆっくり家を出て、まずは新城市の「桜淵公園」へ!

桜淵公園へは、名古屋から高速を利用して車で約1時間半くらいだったかな?
今回のおでかけも、よいドライブになりました。
どこも桜が咲いていて、晴天!ぽかぽか陽気!
やまっちさんとおでかけも久しぶりだったので、にゃきぶはテンション高め連
でもやまっちさんは風邪でテンション低め殮

あんまりにゃきがテンション上げ上げだとやまっちさんも辛いよね・・・。
テンション高いにゃきぶとテンション低いやまっちさん。
車内は少々微妙な空気ではありました。

風邪薬が効いてきたら、やまっちさんのテンションも少し回復。


どんなルートを通ったのか、にゃきぶにはよくわかりませんが、とりあえず「桜淵公園」に到着!

080407-2.jpg

お花見ガイドで見た写真と同じアングルを探して撮りました。
(見たことある構図なだけに、あまり面白みはないですね)
写真は、昨日アップした桜吹雪がベストショットでしたね~

水が緑色の渓谷と桜のコントラストがいい感じw
のどかな公園~という印象で、そんなに人が密集していません。
橋の上だけ、少し人通りが多くてにぎわっていたかな?

080407-3.jpg

ボートに乗って桜を鑑賞することもできます!
にゃきぶたちは乗りませんでした~
(やまっちさん風邪だし、時間もなさそうだったので)

橋を渡ると、お祭りで盛り上がっていました。
露店もこっち側にたくさんありました。


そんでもって、恒例の自分撮りは・・・

080407-4.jpg失敗!!
久しぶりの自分撮りだったので、感覚が鈍っていたようで・・・
やまっちさんの顔デカ!にゃきぶのアゴは2~3重になるし・・・
桜写ってないし・・・、露出白すぎだし!
再チャレンジも、なんとなくする気なしw
面白い顔ではあるのでまぁいいかってことで牢


今日は珍しく、会社で更新する時間がなかったので、帰ってきてからの更新ですw
仕事があるってありがたいわぁw



(明日に続く)


↓↓ランキングに参加中。

banner_03.gif

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/62-d7741efd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
