スポンサーサイト


桜吹雪に感動

080406-1.jpg
桜は散り始め。すごい桜吹雪に感動しました!


昨日、やまっちさんとお花見におでかけ~。
前日までどこに行こうか考えて、桜淵公園~岡崎公園のコースに決定!
去年は山崎川五条川に行ったので、それ以外ということで。

まず桜淵公園でまったり買い食いランチを楽しみつつ、昼間の桜を鑑賞し、日が沈むころ岡崎に移動、岡崎公園は露店が多いらしいので、やっぱり買い食いしながら夜桜鑑賞~w

「やっぱりにゃきは花より団子だw」

「花と言えば団子だろ~!」

とか、バカな会話をしつつ花見デートを楽しんできましたw

冒頭の桜吹雪は桜淵公園で撮影。
本物の桜でこんなすごい桜吹雪は初めての経験!超感動しました。
写真で表現しきれないのがちょっと残念です。
まさに、テレビで見る演歌歌手が浴びてるような桜吹雪でしたよw


080406-2.jpg桜淵公園で食べたお弁当。
買い食いする気満々だったので、オカズとリンゴのみ。
(本当は、昨日の夕ご飯が余ったから持ってきただけ。)
メインの橋を見渡せる絶好のビュウポイントで食べました。
外で食べるお弁当って、なんでこんなに美味しいんでしょw






最近ブログにハマってしまったにゃきぶは、デート中もブログのことで頭がいっぱい。
常にネタを探しています。
一回デートすると、もはやネタの宝庫かもしれない。
1度の記事ではとても書ききれないので、明日から小出しにしようかな~。



今日のやまっちさんは、金曜からひいてる風邪が悪化。
風邪だけど、花見もこの日しかダメってことで多少無理したんだね。
エラそう(ダルそう)にしてたのに、仕事ヘルプの電話が入り、会社に呼ばれて行きました。かわいそうに牢

カレーでも作って待ってるから、早く帰っておいで~牢!


banner_03.gif

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑ランキングに参加中。人気ブログランキングにも登録しました。

スポンサーサイト

Comment

2008.04.06 Sun 19:14  |  

 うわぁ~、いいなぁ。昨日はちょっと風があったんで、桜吹雪もシャレた感じでよかったですよね。
 ウチのちかくには小さいけど桜がいっぱい咲いてる公園があります。あお(パグ9歳)とのお散歩コースなので、昨日は場所取りがいっぱいしてある中を休憩しながら歩いてきました。座り込んで休憩するんで、結構注目浴びてはずかしかったけど。 岡崎公園も、全然行ける範囲なのに未だにお花見行ったことないんです。途中の248号線は買い物なんかで走ってるから桜がきれいに咲いてるのもチラチラみたりするけど・・・。だから、うらやましいわぁ~。 私ももちろん団子派なんで、お出かけとなると何を食べようか?って頭いっぱいになってます。
 やまっちさんお仕事だからしょうがないけど、でも無理しないでくださいね。睡眠不足が一番の敵ですよん。じゃ、お大事に!

  • #79D/WHSg
  • ぴろぴろ
  • URL
  • Edit

2008.04.06 Sun 22:08  |  

ぴろぴろさん、こんばんは~
岡崎方面に向かう途中、「三好町」の看板を見つけてはぴろぴろさんの住んでるところだねって話しながらドライブしましたよw
わんことお花見してる人、たくさんいました~。にゃんこを連れている人も見たよ!ペットと一緒にお花見もうらやましいです~
岡崎公園、すごい人でした!露店も超密集!あんなに密集させなくても~って感じで、中に入るのも大変で、あまり買い食いできませんでしたw
やまっちさんはブログをアップしてからすぐ帰宅して、さっき早々と就寝しました。
やまっちへの暖かい言葉をありがとうございますw
また明日からお仕事がんばりましょ~ね!

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/61-e412e440
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
