

ひこにゃんチロルチョコ

旅行ネタ、終わったつもりでいたけど、今日にゃきおで
ひこにゃんの記事を書いてたら思い出したよ!

091128-1.jpg

1個80円で3種類売られていました。

チロルチョコなのに80円?って思ったけど、ブログのネタの為に買いました。


こんなチロルチョコを見てると、
チロルチョコのパッケージコレクターの気持ちがわかります。

にゃきぶも・・・

091128-2.jpg

チロルチョコなんか、ほとんど買ったことないのに


とりあえず、ネットでチロルチョコのサイトを見てみた。

091128-3.jpg

DECOチョコ!!


こんなサービスをしているとは!
びっくりしました。

これだと、カネさえ出せばどんなチロルチョコでもできちゃうじゃん~

てっきり、ひこにゃんとチロルチョコがコラボして作ったのかと思ってましたよ!
(ある意味コラボだけど)


なんだ・・・

なら・・・

091128-4.jpg


チロルチョコパッケージコレクション、一瞬で断念�ɂႫ��


ひこにゃんのパッケージは、あっさり捨てられてしまいました


↓↓ランキングに参加中↓↓
1日1クリック、ランキングに加算されます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
同棲・半同棲ランキングはこちら→love_dousei80_15.gif

やまっちさんはひこにゃんのストラップにメロメロw

Comment

2009.11.28 Sat 17:46  |  

ひっこにゃんにゃん♪
可愛すぎる。。。

おふたりのパッケージを
作ってみては?♪
「こたつとねこチロルチョコ」
欲しい~

  • #-
  • h*mizuki
  • URL

2009.11.29 Sun 21:39  |  へー。

DECOチョコ、初めて知りました。
・・・・・ふふ♪つくっちゃお♪

ところで、ひこにゃんパッケージ、捨てちゃんったんですか~ぁ?
ほしかった・・・。
。。。。。。ネットで買えるかな??

  • #-
  • 雪月花風
  • URL

2009.11.29 Sun 23:23  |  

デコチョコ…パグ飼いの間では去年から盛り上がりを
みせてましたよ。
全国パグミーティングって言う集まりがあったときに
お土産用や、挨拶用に、それぞれの子のデコチョコ作って
配ってくれるんです。
我が家にもお友達のデコチョコが何種類もあります。
食べるに…食べられないの…。

彦根城…初めてコメントしたときの旅行先が
ここだったので、何だか懐かしく読ませてもらっちゃったぁ♪

2009.11.30 Mon 09:17  |  Re: タイトルなし

> h*mizukiさん
ひこにゃんはかわいいけど・・・・・
「こたつとねこチロルチョコ」
欲しいですか?wwwww

うわぁー、作るのは簡単そうだけど、需要なさそうw

  • #-
  • にゃきぶ
  • URL

2009.11.30 Mon 09:22  |  Re: へー。

> 雪月花風さん
DECOチョコ、誰でも簡単作れそうですよね!
私もプレゼントするかどうかは置いといて、気が向いたら作ろうかな♪

ひこにゃんチロルチョコ、ネットで買えるかな??
私の場合、とっておいてもきっと取り出して見ないと思いますし、
片付けとかしてる時にぽろっと出て来て「おお!?」って思うかもですが
写真に撮ったしいいかなーと思い、捨てちゃいましたw

  • #-
  • にゃきぶ
  • URL

2009.11.30 Mon 09:28  |  Re: タイトルなし

> ぴろぴろさん
おおお、そうなんですかぁー!
愛犬の写真等の入ったチロルチョコ、いいですね♪
パッケージにくるんである、四角い状態がかわいいですよね。
確かにお友達のチョコ・・・となると、食べるのは勇気(?)が要りますねw

そういえば、そうでしたね!彦根城!
ぴろぴろさんが行かれた時もひこにゃんいたかな?

  • #-
  • にゃきぶ
  • URL

2009.12.10 Thu 21:29  |  欲しいです!

すいません、はじめまして。
どこでお買いになられましたか?ぜひ欲しいもので…

  • #-
  • あっくん
  • URL

2009.12.11 Fri 09:20  |  Re: 欲しいです!

> あっくんさん
はじめまして~!
ようこそいらっしゃいました♪

ひこにゃんチロルチョコは、彦根城周辺にあるお土産屋さんで買いました。
「夢京橋キャッスルロード」の「夢京橋あかり館」や
「四番町スクエア」にあるキャラクターショップ(2階)で売っていましたよ!

参考URL→http://www.4bancho.com/

ネットでは販売してないみたい・・・?
彦根に行った際は探してみてくださいね!

  • #-
  • にゃきぶ
  • URL

2009.12.11 Fri 20:42  |  

にきゃぶさん、ありがとうございます!
実は今彦根に単身赴任中で、子供の土産に欲しいなと思ってたんです。駅前の平和堂では売ってないし、どこにあるんだろうなって。
さっそく行ってみます♪

  • #-
  • あっくん
  • URL

2009.12.14 Mon 09:04  |  Re: タイトルなし

> あっくんさん
そうだったんですか~♪
恐らく、あのチロルチョコはひこにゃんが自分でwebから注文して作ったんでしょうねw
駅前の平和堂まではまだ営業に行ってないのでしょうwww
お子さん、喜ぶといいですね♪

  • #-
  • にゃきぶ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/609-86512d26
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
