

悔しいこと2つ

普段滅多に愚痴を言わないにゃきぶが、おもむろに話しはじめた��܂��

090908-1.jpg

「悔しい」という単語を聞いて、俺はただ事ではない空気を感じた��܂��

090908-2.jpg

なんだそんなことか��܂��w

うんうんw で、もう1個は��܂��??

090908-3.jpg

えのき��܂��w

090908-4.jpg


やっぱり、にゃきぶはにゃきぶだなぁと思った��܂��


��܂��「スーパーに持って行ったら交換してくれるんじゃね?」

�ɂႫ��「たった5、60円だし、めんどくさいからいい。」

��܂��「www」





えのきはよく見て買おうと思った�ɂႫ��


↓↓ランキングに参加中↓↓
1日1クリック、ランキングに加算されます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
同棲・半同棲ランキングはこちら→love_dousei80_15.gif

ショボい話だなぁ

Comment

2009.09.08 Tue 20:14  |  そうだそうだ!!

エノキは足が早いよね^^;私もやられたこと何回も有るよ、凄く安い時は買って冷凍庫にほうりこんでる?エノキは凍ったまま下のほう4,5cm切ってビニールはがして上の方は二等分か三等分にしていきなり味噌汁や鍋物に投入できるよ。
他のキノコは食べられる大きさに切ってジップロック冷凍するといつでも食べられるよ、きのこミックス自分で作っても良いし
 今年も夏に半額豆腐を買って家で今日食べるから良いもんと開けたら水が糸引いてて愕然とした私です_| ̄|○

2009.09.08 Tue 21:24  |  

むふふ…そうゆうしょぼい話がずっと続いていくのが
日常なのよさ♪
ウチなんかもこんなしょぼい話で(しょぼい、しょぼいと申し訳ない!)
気がつくと一週間が過ぎてるって感じだよ~ん。

安売りの服屋にいって、ポケットが破れてるのを買ってきちゃったり、
よく選んで買ったつもりなのに、キャベツが傷んでたり…
なかなか教訓としていかされないのだにゃぁ…

2009.09.09 Wed 09:02  |  Re: そうだそうだ!!

> 母Aさん
冷凍はしたことないです。冷凍もできるんですね!
野菜はたまにありますね~。そんなとき、スーパーよりもよく見ないで買った自分を恨みます。
せっかく安くて買ったのに、ダメだった時はお金をドブに捨てた感覚ですよね(大げさ);;

  • #-
  • にゃきぶ
  • URL

2009.09.09 Wed 09:07  |  Re: タイトルなし

> ぴろぴろさん
うふふwそういったショボい話の中から、どのネタを拾うかを迷いますw
こんなの書いても普通だなぁ~でも他にネタないし、書くかぁ~みたいなw
ホント、私も失敗した直後は気を付けてるのですが、しばらくたつとまた同じ失敗を・・・
だからまたしばらくしたら、何か腐ったものを買うと思いますw

  • #-
  • にゃきぶ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/548-d7763a9d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
