

ストーカー発見!

080328.jpg

やまっちさんが、仕事の用事で近くまで来たので、ついでににゃきぶの会社をまわって行った。
3階を見上げて下から手を振るやまっちさんが見えたので、ブラインドのスキマから手を出してヒヨコ口をしてみたにゃきぶ。
後で聞いたら「ブラインドからピヨピヨって手が見えた!」けどカオ(ヒヨコ口)までは見えなかったと。


ここに向かって帰るまで、やまっちさんから実況中継のメールが頻繁に来ました。
※語尾に「にゃ」=にゃきぶとやまっちの日常会話

「10時くらいに会社出るにゃ~」

「めっちゃにゃきの会社の近くにゃ。せっかく近くまで行くのに輦(会えない)」

「今から行くにゃ~!」

「今駅に着いたにゃ!」

「ほんとに会社近いね。ビルの下まで行ったらにゃき見えるかな?」

「桜がけっこう咲いてる!」

「ビル発見!さて、帰るかなw」(←窓の外を見よという合図)

ビルの下のやまっちさん発見。手を出す。

「窓際族発見!にゃきが言ってたローソンと山ちゃんも発見!今から地下鉄乗るおw」

「改札まで遠いにゃw」

「会社近くの駅に戻ってきたにゃ。会社着くのは12時半くらいかな~」

(そして毎日※昼チャをします。)※昼チャ=お昼休みにチャット



やまっちさん、ちょっとストーカーみたいだって思った。
それとネタをありがとうとも思った牢


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑ランキングに参加中。

Comment

2008.03.30 Sun 22:17  |  

同棲してるのに凄く仲睦まじくて羨ましいです。
やまさん素敵ですね^^

2008.03.30 Sun 22:22  |  

 ただいま~。28日に無事帰ってきました。
旅行はとっても楽しく彦根城、キャッスルロード、須賀谷温泉、黒壁スクエア・・・と歩いて、食べて、買い物して大満足でした。
 ただ、一緒に行ったパグ「名前は亜生(あお)4/2で9歳♂10㌔」が帰ってきてすぐに疲れからか体調を崩して29日に病院に行ったりして大変だったんですよ~。犬がはしゃぎすぎで疲れるなんて・・・信じられます?でも、そうゆう奴なんですねぇ。ちょっと笑えるでしょ?あっ、今はもう回復して絶好調で私のストーカーしてます。いびきかいて寝てたのに、ちょっと私が移動するといつの間にか足元にいる・・・可愛いストーカーですよ。
 三好町わかりましたか?私もニトリ近辺にはよく出没してます。とりあえず安いものを買って・・・なんて思って購入しても結構長く使ったりしてね。貧乏症ってやつ?
 私は家で仕事してるんで、ストレスほとんど感じず楽しく暮らしてます。今年結婚10年を迎えます。子供いないのでまだまだ気分は新婚当時と変わらないけど(精神的にね)、やっぱり旦那(おっちゃんと呼んでます)が高度なボケをする時があるので、時間差でツッコミをしていいのかどうか苦しむ時があります。

2008.03.31 Mon 00:07  |  

●ゆうなさん
初めまして!コメントありがとうございますw
やっぱり一緒に暮らすと、色々な細かい面も見えてきてイラッとすることが増えますよ~。
そこをこらえて、反省して、相手を思いやる・・・ソレの繰り返しですね。
やまっち、ステキですか?wうふふw
●ぴろぴろさん
おかえりなさ~い!お疲れ様でしたw
亜生ちゃんかわゆいですね~www
体調戻って良かったです。
私も動物(猫ですが)飼いたいなぁ。
最近の小さな将来の夢ですよ。
猫も連れてお出かけできたらいいのに。
>時間差でツッコミをしていいのかどうか苦しむ時があります。
わかります!でもやまっちも天然ボケなので、放っておくことが多いです。

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/51-3c84d667
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
