スポンサーサイト


酒、そしてカラオケ・・・

ついに書いています。やまっちさんとのなれそめ。

順番に読みたい方は、コチラからどうぞ。
1、出会い
2、メール
3、告白
4、初対面


「会ったら行きたいね」と言っていた場所がいくつかありました。
その一つが「日本海の夕日ライン」、それと「居酒屋」、「カラオケ」、「ボウリング」

日本海の夕日を見たら、順番的に次は居酒屋!

新潟では割とオーソドックスな、普通の大衆居酒屋に行きました。

「せっかく新潟に来たんだから、海の幸とか新潟らしいのが食べたい!」
と、やまっちさん。

にゃきぶがメニューを見て優柔不断に決めかねていると、
(居酒屋のメニューって、種類が多すぎてすぐに選べないのです(・Д・)

090710-1.jpg

「じゃあ適当に頼むね!」と、テキパキと自分の好きなものを注文!

これはにゃきぶにとってすごく頼もしかった!!
いつも飲みに行っても、自分からは注文しないで、誰かが頼んで出て来たものをテキトウに食べる方なので・・・。

注文するときの店員さんへの声かけも、ハキハキとしていて良かった(・ω・)
追加注文のにゃきぶが選んだ食べ物もやまっちさんが注文してくれるし、
酒がなくなれば「次は?」と声をかけてくれるし、
酒がなかなか減らなくなると、
「無理すんな?それ飲めなければ俺が飲むから、違うの頼みゃぁ~」
って、

すっごい気が利く(;゚;Д;゚;)!!
さすが5歳年上。


で、酒が入ればもう、あの緊張はどこへやら!
にゃきぶもだんだんスイッチが入って来た!

うはは、たのし~

なんだ~、最初っから酒の席で会えば良かった(・∀・)



これで、行きたかったところは2つ消化。

飲んだあとは、カラオケにでも行きますか~





何も考えていなかったけど、やまっちさんはこの時かなり泥酔していたのです。

090710-2.jpg

当時の、いつもの調子で「aiko」等を歌うにゃきぶ。

やまっちさんは「BOØWY」だったかな?


090710-3.jpg




ん?



やまっちさんに異変が!?



090710-4.jpg



つづく


↓↓ランキングに参加中↓↓
1日1クリック、ランキングに加算されます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
同棲・半同棲ランキングはこちら→love_dousei80_15.gif
次回、「結ばれました」
昨日、「明日はもう俺、ニャキブログ見ないよ~やまっち(怒)!!恥ずかしいから。」って言ってました。
だから今日はやまっちさん、見てないと思います(・ω・)
スポンサーサイト

Comment

2009.07.10 Fri 20:03  |  キャ~!

私はどちらかといえばやまっちさんの気持ちがよく分かります。
にゃきぶさんが堂々と書けるのがすごい!
私が当事者だったら恥ずかしくて見ていられない!
いや、当事者でなくても私はもう恥ずかしくて読めません~><
なので私はほとぼりがさめるまでリタイア…。
またほのぼの日記に戻った頃にまた来ます!
変なこと書いちゃいましたがあくまで私の感想なので!
好みは人それぞれなので気にしないでください。

ちなみに…
やまっちさんが嫌がってるのに書いちゃっていいんですか?
あとで喧嘩になりませんか?
私はそちらの方が心配です。
元のほのぼのに戻らなかったらどうしよう?って。
余計な心配ですよね…。

  • #-
  • ぴっぴ
  • URL

2009.07.10 Fri 23:57  |  

あはは…にゃきちゃん、獲物になってるぅ♪

こんなお話は、女の子同士でのお泊まり会には,欠かせませんでしたよね。
何故かみんなでひそひそと、あーだこーだと告白ごっこが続いて、
楽しくって仕方なかった日々を思い出してます。

そりゃ、当事者の男子としては…見る勇気ないかも、なのかな?
明日もきっと来るよんっ★

2009.07.11 Sat 05:23  |  うん お気軽にどぞ^^

にゃきぶさんのことだから巧くまとめると思うよ^^
このブログほのぼのしてるけど、だって若い男女が一緒に棲んでるのよ(はぁと
そらいろいろありますがなw
後20年もしたらここに書いた全てが懐かしくなるぴょん

2009.07.11 Sat 17:26  |  コメントありがとうございます

●ぴっぴさん
わあ~ん。そうですかぁ~。ごめんなさい(* >ω<)
まぁ、そういう方もいますよね(´ω`)
はい。気にしないで書かせていただきます。
私はむしろこういう話は、話したくて仕方がないほうです。
ぴっぴさんのような反応をされたらどうしよう?って思ってなかなか話せないのですが、まぁブログだし、いいか・・・ってね★
よかったらまたほのぼのに戻ったときにでも来てくださいね!

やまっちさんは、さすが大人です。
このくらいで怒ったりはしませんので・・・
(ブログは見ないけど。見たら怒るのかな?)
心配してくださってありがとうございます。

●ぴろぴろさん
獲物でした((;゚;Д;゚;))
ガールズトークって、楽しいですよね~!
男子って、こういう話はあまりしないのかな?
やっぱり襲ったほうとしては、後ろめたい話かもですね・・・。

●母Aさん
いやん。大人なコメント~♥
その、「いろいろ」を無節操に人に話さないのが、「大人」なんですよね(´ω`)
ついに書いてしまった私は、まだまだ子供だなぁ~
20年後かぁ。そう考えると、まだまだ人生長いっ!私もがんばろう~(?)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/497-108ff1d9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
