

フレーメン反応?

夕食後、まったりこたつにもぐってテレビ(プロポーズ大作戦SP)を見ていたときのこと。

080326-i1.jpg

今週はやまっちさん、ちょっと早く帰って来れるので洗い物をしてくれていました。

あれ?なんかにゃきぶの袖の中腹あたりが湿ってる。
いつの間に濡らしちゃったっけ?とか思いつつ、こたつの中で乾かそうとしておりました。

しばらくして・・・

あれ?なんか臭う。
味噌汁っぽい臭いがしますよ。

080326-i2.jpg

にゃきぶは濡れてる袖を嗅いでみました。



080326-i3.jpg

なぜかフレーメン顔
※フレーメン反応の意味が分からない人は検索でもしてみて。

ここだ~。味噌汁。
出汁の臭いなので、別にそこまでくせぇって程の臭いじゃないけど。
でもなんでこんなとこに・・・?

あれですか、食べてる時に遠くのオカズを取ろうとして、袖がノーマークだったと・・・

気をつけてるつもりなんだけどな牢



この後入浴後、「アメショっす!」をやまっちさんと一緒に見て、銀ちゃんのフレーメン顔にツボりましたw PCに保存~w

んでもって、勝手にネタパクり牢

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑ランキングに参加中。

Comment

2008.03.26 Wed 22:13  |  

 はじめまして!
毎日楽しく読ませてもらってましたよん。 なんとな~く新婚の頃、思い出したりしてニヤニヤ、ドキドキ?お料理も美味しそう!がんばってね。
 ところで、どうしておじゃますることになったかというと、明日から滋賀の方へ旅に行くんですが彦根やら黒壁にも寄ってこようと思って、どっかいいとこないかな~なんて調べてたらにゃきぶさんの情報発見・・・。参考にさせていただきました。
 私はネコはちょっと苦手で(可愛いんだけど、触れないの)、ウチにはパグがいます。一緒にお泊りの旅です。
 でもって、よく見たら愛知県?私も愛知県。名古屋のちょいと隣の三好町ってところです。
 でもって、よく見たらデザイン?私は昔広告代理店で働いてて、今は(つぶれちゃったんで)フリーでお仕事してます。不動産広告やら、パンフレットやら、その他もろもろ印刷物・・・。
 読み逃げばかりで申し訳なく思っていたんですがいよいよお出かけも明日になってしまったんで、お礼も兼ねてちょいとコメントしちゃいました~。うふふ私はヨンジュウロクちゃい・・・おばちゃんで~す。

2008.03.27 Thu 09:00  |  

ぴろぴろさん、コメントありがとうございます~!!
じゃらんを見て来てくれたのですね!彦根の情報、参考になっていただけたようで、嬉しいです~ww
パグちゃんと一緒にお泊り旅行ですか!いいですね~
三好町!?地理をなかなか覚えられない私はやまっちに聞いてみました。近いですね!イオンとか・・・あの近くのヤマダ電気とコジマとニトリのある辺りによく出没するかもです。
お仕事も似てますねw
私は広告物よりも主に商品パッケージのデザインしてます。
読み逃げだなんて、そんな!読んでいただけていて感激ですよ~
また気が向いたら是非コメントしてくださいねw
では、旅行行ってらっしゃ~い!

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/49-67f8f98f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
