

たぶん最初で最後です。

(6/10 9:15追記あり)

テレビで、「記憶力だけでキャラクターを描いてみよう」という企画をやっていたので、にゃきぶも描いてみたくなり、ボールペンと紙を取り出し、落書きを始めました。

そしたら、なんとやまっちさんが

090609-1.jpg


珍しく絵を描いているにゃきぶ!!


にゃきぶが「描いて」って言っても「ブログにアップする気だろ~!」といつもは描いてくれません。
これはいったいどういう風の吹き回しか!

アップしちゃうよ?w


↓やまっちさんの描いたドラえもん
090609-2.jpg


・・・か、かわいい!!

090609-3.jpg


これはチャンスですよ。


090609-4.jpg


描いてる・・・



描いてるにゃきぶ


やまっちさんが「やまっちさん」を描いてるー!!


090609-5.jpg


甘いなにゃきぶ


うちには確かにスキャナはないけど、写真には撮れちゃうよ。
本当は「アップされてもいいか」と思って描いてたんじゃないの?


↓やまっちさんの描いた「やまっちさん」
090609-6.jpg

ウ・・・ウマ!!

やまっちさん何気に絵心あるんじゃない?w


090609-7.jpg


ついでににゃきぶも描いてもらっちゃったにゃきぶ


って、アップしちゃったら、もう2度と描いてはくれまい。
最初で最後のやまっちさんの落書きでした。


↓↓ランキングに参加中↓↓
1日1クリック、ランキングに加算されます。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
応援ありがとうございます!!
同棲・半同棲ランキングはこちら→love_dousei80_15.gif

この記事は、期間限定。明日の18時に削除されます。
(やまっちさんがいいよと言ったらずっと残します。
<追記>

やまっちさんがいいよと言ったので、削除予約は解除しました!

わーいw

090609-8.jpg




Comment

2009.06.09 Tue 20:06  |  

あらら^^;
何気に上手いですね、こりゃおもしろみはないけど、でもほのぼのするなぁ^^

  • #79D/WHSg
  • 母A
  • URL
  • Edit

2009.06.09 Tue 22:51  |  

ドラえもんすごい上手ですねー。
簡単そうに見えるんですが
奥が深いですよね。

2009.06.10 Wed 17:07  |  

***コメントありがとうございます***
●母Aさん
そうなんですよー。意外に上手くてびっくりです。
苦手なモノは恐らく描いてくれません・・・(^^;
●penpenさん
ドラえもん、描き慣れてないと意外に難しいですよね!
バランスとか取りにくい感じです。
やまっちさんのドラえもんは、ロボットなのになんだか柔らかそうでかわいいと思いました(*´ω`)

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/475-2f7042c4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
