

お早いお帰りで

最近のやまっちさんは、仕事が少し落ち着いているのか、時々少し早く(9時頃)帰って来ることがあります。
いつもは10時とか11時くらいなので、9時頃はにゃきぶの入浴タイムです。

090604-1.jpg
※部屋の電気を消してお風呂に入っています。


すっごいバレバレなんですけどにゃきぶ


にゃきぶを驚かそうと、そ~っと部屋に侵入するやまっちさん。
うちは安いアパートなので床がギシギシ言うのですよ。

でも、かすかな気配です。
もしかしたら気のせいかも?
だけどいるかもしれない、こんな時は
どうすべきか少し考えます。

知らんぷりして驚いてあげるべきなのか・・・?



090604-2.jpg



090604-3.jpg



090604-4.jpg


「知らんぷり」はやっぱりにゃきぶには無理にゃきぶ


やまっちさんも「やっぱり気づかれてたか~w」という感じでしたが
すっごいあからさまに警戒しているにゃきぶを見て楽しんでいました。


↓↓ランキングに参加中↓↓
1日1クリック、ランキングに加算されます。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
応援ありがとうございます!!
同棲・半同棲ランキングはこちら→love_dousei80_15.gif

この出来事以来、にゃきぶは常に神経を研ぎすましているのですよ!
大声出されるとマズイので、やまっちさんも遠慮がち。


Comment

2009.06.05 Fri 00:37  |  

こんばんわ、突然のコメント失礼します。
私、にゃきぶさんとやまっちさんとははじめまして…ではありません^^
「yamuソフト工房」さんの掲示板にてお話をさせていただいたことがあります。
その時自分は「kona」なんてHNで書き込みしていたのも良い思い出です。
「こたつとねこ」さんの掲示板にも何度か書き込みさせていただいたこともありますよー。
(当時私は中学2年生でしたのでもう7年ほど前になりますか…)
この度久々にネットサーフィンをする機会があって、旧友のサイトを巡っていたら自然とここに辿り着きました。相変わらずラヴラヴな生活を送っているようでなにより!!vv
懐かしさのあまりコメントスペースをお借りしてしまいました。
最後にお話しする機会があったのも随分昔の話なので(現に自分も覚えていない)、おそらく私の事も覚えてらっしゃらないでしょう…それでも、お二人の仲を応援する一人間の他愛もないコメントとして読み流していただければ幸いでございます。
なんだかまとまりのない文章になってしまいました…それでは、おやすみなさいzzz

  • #79D/WHSg
  • 夢追人
  • URL
  • Edit

2009.06.05 Fri 09:50  |  

あ~!konaさん!?
ものすごくお久しぶりです!ヾ(@°▽°@)ノ
もちろん覚えていますよ!
どんな会話をしていたのかは覚えていませんが…(;´д` )
もう7年もたつのですね。
中学生だったkonaさんがもう成人…
俺もおっさんになるはずだ…┐(-。ー;)┌
ものすごく丁寧な文章でビックリしましたw
よかったらまた遊びに来てくださいね!(俺のブログじゃないですがw)
P.S.
当時の感覚で、顔文字を使ってコメント書いてみましたw
今では考えられないくらい、必要以上に顔文字を多用してたなぁ…(遠い目)

  • #79D/WHSg
  • やまっち
  • URL
  • Edit

2009.06.05 Fri 17:57  |  

konaさんっ!!超お久しぶりですー!!
すでにやまっちさんがコメントしてくれていますが・・・
私ももちろん覚えていますよ!
たしか、一時期ホームページも持ってませんでしたっけ・・・?違っていたらすいません。
それにしても懐かしいです。当時はネット初心者で、ホームページ作成とか、掲示板書き込みとか、チャットなどをハマってたくさんしていましたね~。7年はすごい!コメントとても嬉しいです!!書き込みありがとうございましたぁ(^∀^)!
HNが「夢追人」さんということは、今は自分の道を突き進んでいる感じですか。貴重な20代ですから、好きなことを思う存分やってくださいね(^^)
時間があったら、また遊びに来てください!

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/471-4177476f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
