

戦闘値の差

なんとなく、やまっちさんと携帯代の話題になった。
パケット量を聞いてびっくり!

090601.jpg

にゃきぶは月にたった3000パケットくらいなのに対して、
やまっちさんは月に約100倍の300000パケットも使っているとは!

パケホーダイとか割引パックを何もつけなかったとしたら、約8万円分です。。。

すごいなぁ。にゃきぶなんかメールくらいしか(しかも超シンプルなメール)使わないからね。
i-modeほとんど使いません。
もちろんパケットパックなし。

携帯を使いこなせないにゃきぶは、
なんとなく時代に乗り遅れてる気分になりましたにゃきぶ


↓↓ランキングに参加中↓↓
1日1クリック、ランキングに加算されます。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
応援ありがとうございます!!
同棲・半同棲ランキングはこちら→love_dousei80_15.gif

にゃきぶもやまっちさんも、ずっとドコモ愛用者♪



Comment

2009.06.01 Mon 22:41  |  

にゃきぶさんと同じ。
やまっちさんが凄すぎるんだよ~。
うーむ。にゃきぶさんも私と同じでシンプルなメールなのかぁ。ちょっと意外。
もしかして、絵を描く楽しみのある人って基本的にあんまりそういうことに重きを置かないというか、アナログ好きなんじゃないのかなあ?
私見でした。
p.s.そういえば山なら挨拶するのは楽しいよね~。

  • #79D/WHSg
  • ノラドラ
  • URL
  • Edit

2009.06.02 Tue 13:08  |  

にゃきぶさん、はじめまして。
私も勇気を出してコメントさせていただきまっす。
それにしても30万パケットってすごいですねえ。
私は今月の請求額が3500円くらいだったのでにゃきぶさん
のように「ちょいパケット」だったと思います。
そのかわり、家ではネット中毒です。
これからもラブラブな記事を期待しております。

  • #79D/WHSg
  • ぐっち
  • URL
  • Edit

2009.06.02 Tue 18:00  |  

***コメントありがとうございます***
●ノラドラさん
ああ、そうかもしれまんね~。同じく絵を描かない妹もけっこう使っているようです。
デコメとかどうやって使うのか非常に謎です。友達で絵文字等をたくさん使って来るコには、できるだけ似たような感じで返したいのです。使い慣れないので文章よりも、絵文字に時間がかかります(^_^;←この顔文字も画面にスティッキーズで貼付けてあります。
●ぐっちさん
ああっぐっちさん!コメントくださるなんてっ
ありがとうございます!嬉しいです。
私も3500円くらいだっと思います。
家でのネットも、そこそこ・・・くらいかな。
これからもラブラブというか、書きたいことを書いてこうと思ってます~(^^)

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/468-62cab133
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
