スポンサーサイト


紫外線対策

今日は、「花フェスタ記念公園」に行った時のにゃきぶの格好について。

090529-1.jpg

「紫外線対策に」と思って、帽子を買ったにゃきぶ。

本当はGW新潟帰省時に行く予定だったフリマ用に買った帽子。
風邪をひいて行けず、かぶる機会を失ってしまっていました。

花フェスタ記念公園に来た理由の一つに、「せっかく買った帽子をかぶりたかった」というのがあったのですよ。


最高気温28度なので半袖♪
素足でスカート♪
過去の失敗を生かし、無理せずスニーカー♪



え?オチが予測できる?


そう、

090529-2.jpg


日焼けしました牢

日焼け止めクリーム塗らんかった~


あと、久しぶりにスカートをはいたのですが、しゃがんで写真を撮る時
パンツが見えそうでした。



↓↓ランキングに参加中↓↓
1日1クリック、ランキングに加算されます。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
応援ありがとうございます!!
同棲・半同棲ランキングはこちら→love_dousei80_15.gif

手足の日焼けは無頓着。30過ぎたらさすがにやばい?
日焼け対策(?)のために、この暑さでも長袖の人が多かったです。
みんな気をつかってるんですね~

スポンサーサイト

Comment

2009.05.29 Fri 21:15  |  

にゃきぶさん、一周年のお祝いメッセージありがとう~。
にゃきぶさんはノラ家開設1ヶ月ちょっとくらいで、ひょっこりとブログ村から来て下さって、登場人物がネコでも、動物のネコと描き分けてるよ~って教えて下さったんですよね。そのコメントをもとに、こちらにやってくると、なんとかわいらしいブログ!って感動したんでした。まだリンクとかさっぱりルールがわかっていない時期に、なんだかあっさりと(だまって)リンクしてくださっていて、感動したのを思い出しました。
にゃきぶさんも私にとっては出会いがかなり早い方なの。
なつかしく思い出していました。
本当にあたたかくて素晴らしい、もったいないくらいのメッセージありがとう。感激です。2周年目は絶対にないけど、続けられるところまで続けるのでどうぞこれからも仲良くしてくださいね。
いつも本当にありがとう。
p.s.スカート姿、すっごくかわいいのに(帽子は私の持っているのに形がにているなあ)、出ているところが日焼けしてしまうとは。。。盲点でしたね。

2009.05.30 Sat 10:19  |  

あああ~やっちゃいましたね(^ ^;)
でも、にゃきぶさんのファッション、かわいい♪
実は、私も4月に同じ失敗をしました。
七分袖のシャツに、
七分丈のレギンスをはいていたのですが…。
手首足首だけ真っ赤に(T T)
顔は日焼け止め塗ってたのですが…。
それからは気をつけてるんですが、
そのとき焼けた足首がまだ元に戻りません。
年とともに、日焼けが元に戻るのが遅くなってるよーな…。

  • #79D/WHSg
  • にゃおにゃお
  • URL
  • Edit

2009.05.30 Sat 17:53  |  

***コメントありがとうございます***
●ノラドラさん
こちらこそ、こんなに丁寧なお返事ありがとうございます!
私は割と直感で動くところがあるので・・・ノラドラさんのところは、開設間もなくてもすごく魅力を感じました。良いブログだな~と思うと、他の人にも紹介したいじゃないですか~(´ω`)
今となってはその必要ないくらい成長しましたね!
そんな、「絶対」なんて寂しいことを言わず・・・2年目も乗り切れますように(´ω`)
これからも応援しています(^^)
p.s.日焼け止め、買おうか少しだけ迷いましたが、いつも使いきれないので、「まぁいいか~」って思っちゃいました。
●にゃおにゃおさん
意外に、手足は大丈夫なんじゃないか・・・?って油断してしまいますよね。
もともと色黒な方なので昔からあまり気にしてませんでした。
子供の頃はプールとか外で遊ぶことが多かったので、相当黒い子でした(´ω`)
にゃおにゃおさんは手首手足だけ・・って、なかなか隠すのが厳しい日焼けをしちゃいましたね(><)
ちなみに、やまっちさんは腕時計焼けをしていました(´ω`)

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/466-f0a705d8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
