

受け取り方

N●Kが来た時

090520-1.jpg

と言われた。


学生は10年程前に卒業しましたが牢?


そう言えば、NTTが来た時も言われた。
これは・・・どう受け取るべきか・・・?

1、10歳も若く見られちゃった!ウフフw

2、ウソつけ!見えるわけないだろ!おだてようったってムダムダ。

3、学生割引等の特別待遇があるので一応聞いてみたのかな。この歳で学生の人だっているし。


素直に「1」で喜んでおくのが幸せ牢?



↓学生に見えますか?
090520-2.jpg


ムフ。
やまっちさんに怒られるかなー


↓↓ランキングに参加中↓↓
1日1クリック、ランキングに加算されます。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
応援ありがとうございます!!
同棲・半同棲ランキングはこちら→love_dousei80_15.gif

受信料払ったし、N●Kも見てみるか!と番組表を見てみましたが
見たいと思う番組1個もない・・・(・Д・)
N●Kでオススメの番組、ありますか?


Comment

2009.05.20 Wed 17:44  |  

あほ~~~~~!
今までの自画像(美容院ネタとかの)がどれだけ美化して描かれてたかバレたね。

  • #79D/WHSg
  • やまっち
  • URL
  • Edit

2009.05.20 Wed 17:46  |  

はじめまして。
いつも楽しくみてます。
NHKを楽しみたいにゃきぶさんへオススメ!
個人的趣味で恐縮ですが、ピタゴラスイッチが好きです。(子供向けですが、大人も楽しめます。)
あと、金曜日の夜にやってる「世界ふれあい街歩き」。とてもきれいな映像で、本当にその街を散歩しているかのような雰囲気で見られます。
土曜日の夕方は「週刊こどもニュース」。
美術やドキュメント番組等も、好きです。
ニュースも民法よりうるさくないので、もっぱらNHKを見てます。
うちは、テレビをつけてるときは、NHK率多いです。
時々やるロボコンも、楽しいし、NHKは、面白い番組が結構あると思いますよ。
ちなみに、YouTube等でピタゴラ装置って検索をかければ、いっぱい出てくるので、お暇なときにチェックしてみるといいですよ。

2009.05.20 Wed 20:01  |  

お久しぶりです。
あまりテレビをみませんが、見る時はNHK。
CMが無いからという理由のみで。
当然、家族には不評なのですが、
ダラダラ付けっぱなしでも苦にならないのがNHKの良い点だと思います。
ダラダラ付けるなら、消しなさいという事でもありますが。
オススメ番組・・・
上の方の書いてる、ピタゴラに1票。
一度お試しください。
さらに
学生に見える!に1票、投票します。

2009.05.20 Wed 21:54  |  

なるほど、ほっぺのラインがかわいいので学生に見えると思います!
ちなみにですが…
33、4歳までは学生に見えます。
20代とあんまり変わりません。
34歳くらいから、マジで「きます!」
経験者は語る。

  • #79D/WHSg
  • ノラドラ
  • URL
  • Edit

2009.05.20 Wed 22:51  |  

私も30の頃、競馬場で馬券買おうと並んでたら、おばちゃんに成人してるか確認されたことがあります。免許証見せたよ。
どんだけ、童顔???
最近は言われない!やっと追いついてきたか?
にゃきちゃんも、まだまだ学生さんで通せるかも…いっぱい楽しんでみてよ♪

  • #79D/WHSg
  • ぴろぴろ
  • URL
  • Edit

2009.05.21 Thu 03:34  |  

お久しぶりで~す(^_^)/
充分、学生に見えると思いますよ。
NHKの「サラリーマンNEO」は面白いです!
にゃきさんの感想が聞いてみたいです☆
http://www.nhk.or.jp/neo/

  • #79D/WHSg
  • Hortensia
  • URL
  • Edit

2009.05.21 Thu 17:40  |  

***コメントありがとうございます***
●やまっちさん
あー、バレたねぇ(笑)
●ソラマメさん
いつも訪問・オススメ番組の情報を、ありがとうございます!
ピタゴラスイッチ、聞いたことあります!はねるのとびらか何かのパロディネタで・・・
LIPさんも下で1票入れてるので、人気ありそうですね!動画、チェックしてみます~。
私も子供向けの番組は、けっこういいのがあるイメージなので、子供ができたらNHKもたくさん見るようになるんじゃないかと思います。
ドキュメンタリーも、見れば面白いのもあるかな!?
ドラマ系は、あまり興味がわかない私(・Д・)
●LIPさん
LIPさんもかなり見てらっしゃるのですね!
私もBGM程度にテレビをつけてることがありますねー。
ピタゴラ、とりあえず画像検索だけしてみました。
装置にボールを転がして、ゴールのスイッチを、押す・・・?(←画像を見たイメージ)
今度動画もチェックしてみますねー!
学生に一票もありがとうございますw
●ノラドラさん
やはり、私もウスウス思っていましたが、
今のところ学生の頃から見た目は変わっていないのかもしれません。(特にスッピン時)
これからどんどん「くる」のですねーーー(゚Д゚;
今のうちにできることはしておかなきゃ!!(謎)
●ぴろぴろさん
ぴろぴろさんはブログを拝見する限り、小柄でかわいらしい印象ですもんね~(´∀`*)
やっぱり人それぞれ見た目の絶対年齢的なものがあるのかな。
やまっちさんは28歳で知り合った時も、今も「35歳」に見えましたw
さー、何を楽しむかなー(笑)
●Hortensiaさん
お久しぶりです♪
学生に見えますか!お世辞でも嬉しいですよー(^-^)/
サラリーマンNEOって、沢村一樹さんが出てるアレでしたっけ!?セクスィー部長の!
オオ、日曜夜11時!これは見れそう!
次の日曜に見てみようかな~w

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/458-928014dc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
