

新潟帰省中・・・

ただ今、新潟に帰省中、実家より更新しているにゃきぶです。
こんばんは。

昨日の早朝、夜行バスで新潟入り。

090502-1.jpg

毎年恒例となりつつある、「やすらぎ堤」のフリマに参加する為、大荷物になってしまいました。
できれば更新もしたい為、パソコンも持参。

重くて運ぶのが大変でした。

090502-2.jpg


主にやまっちさんが牢


今回本来なら、やまっちさんと一緒に車で帰省する予定でいたのですが、やまっちさんの急な仕事で急遽バスになったにゃきぶ。

「だからこれくらいはするよ~」とやまっちさん。

いつも急遽バスじゃなくても持ってくれるんですけどね。
やまっちさんにはいつも本当に大助かりです。


↓↓ランキングに参加中↓↓
ここよりも面白い絵日記ブログが満載です♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
同棲・半同棲ランキングはこちら→love_dousei80_15.gif

実は現在、またもや風邪をひいてしまったにゃきぶ。
せっかく新潟に帰ってきてるのにー。
おかげでフリマも結局参加できず蓮
今ちょっと気分が良くなったのでブログ書いてます。
(絵はすでに書いてあったので文章だけ)
今日はもう寝ます~


Comment

2009.05.03 Sun 21:12  |  

風邪、大丈夫ですか?
せっかくの帰省だけれど、
ゆっくり休んでくださいね。。。

  • #79D/WHSg
  • yume
  • URL
  • Edit

2009.05.04 Mon 22:33  |  

うわーん、にゃきぶさんも風邪ひいちゃったの?きっと疲れが出たんだね。
それとも気候の違いのせい?
私も長引いているので、最初が肝心だとつくづく思いました。ちょっとがまんして最初に治しちゃってね!
お大事に。

  • #79D/WHSg
  • ノラドラ
  • URL
  • Edit

2009.05.05 Tue 11:42  |  

***コメントありがとうございます***
●yumeさん
本当にもう、嫌になっちゃいました~!
一昨日~昨日とほぼまる1日ベッドで過ごしたので、風邪はだいぶ良くなってきたようです。また怒涛の咳が出たら嫌だなぁ~(TдT)
休みで医者もやっていないし・・・
このまま治るといいなぁ~
●ノラドラさん
そうなんですー。ノラドラさん風邪か~なんて人事のように思っていたら、私もひいてしまいました~(TдT)
ほんと、最初が肝心ですよね!フリマは残念だったけど、無理して参加してたらもっと辛い目にあっていたかも・・・しょうがないですよね。ノラドラさんも、お大事にしてくださいね~!

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/443-c3be2c35
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
