

WBC決勝

「WBCって・・・ワールド・ベースボール・カップ?」

なんて発言をするくらい、野球に興味のないにゃきぶですが

090326-1.jpg

WBC決勝はドキドキしながら試合の行方を見守っていました。(見てないけど)

営業の人が、「ここは見ないといけないだろう!」と、8回裏くらいから携帯のワンセグで中継を見始めました。

リードしていたのに、9回裏で同点になり、延長戦へ突入。
ここぞの場面でイチローが打ったー!

って、音声だけ聞いてても

野球ほとんどわからないにゃきぶでもドキドキでした。



090326-2.jpg

イチローが打ったところは後で見たい!と思ったのですが

090326-3.jpg

・・・あれ?これはやばそう。



そして、寝る頃には完全にダウン。

090326-4.jpg


だけど絶対彼氏のスペシャルは見ました牢


やまっちさんに家事ほとんど押し付けて・・・
早めに寝たので、逆にやまっちさんはWBC関係のニュースをゆっくり見られたそうです。

そして昨日は会社を休み、ブログもお休みしたというわけです。
今はもう熱も下がったし仕事も復活しましたよー!(ヒマだけど)


↓↓ランキングに参加中↓↓
ここよりも面白い絵日記ブログが満載です♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
同棲・半同棲ランキングはこちら→love_dousei80_15.gif

暖かかったり寒かったりってのが一番悪い。
みなさんも風邪に気をつけてくださいね!


Comment

2009.03.26 Thu 23:05  |  

お大事に…。
私も風邪と闘う生活3日目です。
悪寒がして、のどが痛くて頭が痛いまま、どうにか持ち越してます。
本当に寒いのよね…。
にゃきぶさん、無理せずはやくよくなってね。
お大事にね(^^)

  • #79D/WHSg
  • ノラドラ
  • URL
  • Edit

2009.03.27 Fri 15:13  |  

私も全く同じパターン&タイミングで喉から悪寒で熱でした。
自分では服で温度管理してたつもりがあったんですが自然には敵わないってことなのかな?
昨日からまた寒い東海ですがにゃきぶさんもお大事にして下さいね。

  • #79D/WHSg
  • Gang
  • URL
  • Edit

2009.03.27 Fri 17:06  |  

***コメントありがとうございます***
●ノラドラさん
暖かいお言葉をどうもありがとうございます( ノД`)
ノラドラさんもですかぁ。熱が出なくて済んでるのは、ノラドラさんの管理がしっかりしてるからですね。お互い、無理せずはやく治しましょうね!お大事に~
●Gangさん
同じ時期にみなさん同じような症状の風邪にかかるのですね。私は自分の健康状態を完全に過信していました・・・。コートも一度春物に変えたら冬物に戻せないわ~なんて、薄着でしたから。はい、一発で風邪ひきました。今はもう厚着してマスクしてマフラーもつけて、暖房の温度も上げ、完全防備です!Gangさんもお大事に~!

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/409-3830418d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

YouTube ドラマ 絶対彼氏

フジテレビ系ドラマ 絶対彼氏 〜完全無欠の恋人ロボット〜 オリジナル・サウンドトラック商品価格:3,150円レビュー平均:5.0絶対彼氏のもこみちの髪型絶対彼氏にでてるもこみちの今の髪型良いと思うのですが写真とか画像とか載ってるサイトしりませんか?教えて

  • 経済・政治・国際ニュースダイジェスト
  • 2009.03.26 22:02

絶対彼氏 スペシャルドラマ

ここ数日の私の関心ごとしかも、裏では、「絶対彼氏SP」・「WBC再放送」と、見たい番組が並び…。 この三つの中からリアルタイムで見るものを選び出すのに苦労しました…。 欲張り…。 で、結局はWBCを見て、他は家にあるテレビというテレビを活動させて録画しました。 ...(

  • なんでもかんでも
  • 2009.03.27 10:28

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
