

女の領域

やまっちさんに食器洗いを依頼したにゃきぶはこたつでまったり。

090324-1.jpg



090324-2.jpg



090324-3.jpg



090324-4.jpg



090324-5.jpg


生理中ではなかったけど・・・(おりものシートのみ)

さすがに汚物入れの処理までお願いするのはどうかと思った牢


いやですね、前ににゃきぶが長期間家を留守にした時、やまっちさんが自主的に汚物も処理してくれたことがあったのです。
やまっちさん、汚物入れの中身なんか初めて見たんじゃないかな。
その時は確かに、「ええ~?捨ててくれたんだ!?」ってちょっと嫌そうな反応をしました。

だけどこないだはつい、めんどくさくて・・・

前に一度やってくれたことあったし、「いいや、やっちゃって~」ってお願いしてはみたものの、やはり自分から「やって!」と言うのは悪かったなぁと後で思いました。


↓↓ランキングに参加中↓↓
ここよりも面白い絵日記ブログが満載です♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
同棲・半同棲ランキングはこちら→love_dousei80_15.gif

WBC優勝、おめでとうございます。


Comment

2009.03.25 Wed 19:45  |  

僕もやりますよぉ(^o^)
あんまり気になりませんが、相手の人が気にするならあれですね。
この前「あっ!やってくれたんだぁ。すごいなぁw」と笑われました。
すごいやろって言っておきました。

  • #79D/WHSg
  • 千石弥一
  • URL
  • Edit

2009.03.26 Thu 16:58  |  

千石弥一さん、コメントありがとうございます!
おおお~千石弥一さんもやりますか。
というかゴミ捨ての際、そこまで気が回るのがすごい。
男の人はなかなか思いつかなそうですよね。
私が気にするのは「ニオイ」です。冬場はいいけど、夏場はキケンかも?

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit

2009.03.27 Fri 19:56  |  

うわぁ~!!
わかる!!!
どこまでしてもらっていいかというか、どこまでさせたいか・・・
私、洗濯物を取り込んでもらうのは平気だけど、たたまれるのは苦手です。
特に下着!
なんか抵抗あるんですよね~ ><

2009.03.28 Sat 17:06  |  

トモさんコメントありがとうございます!
ああ~、下着もね~。
最初少し抵抗ありましたね(^^;
やまっちさんのトランクスを洗濯して干して畳むのはまったく抵抗ないのに~
私なりの収納しやすい畳み方というのがあるのですが、やまっちさんは最近ようやくそれをマスターしました。

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/408-b16e2703
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
