

カレー鍋

2月14日土曜日は、バレンタインでしたが
やまっちさんがにゃきぶのリクエストに応えてカレー鍋を用意してくれました♪

090217-1.jpg

にゃきぶは土曜日出勤だったので、掃除機もお風呂掃除もやまっちさんがやってくれた裂
そしてカレー鍋です♪

カレー鍋の素にフランクフルトや豚肉や鱈、キャベツやしめじ、豆腐等を入れただけですが、にゃきぶは何もしなくてよいので楽ちんでした。しめはうどんです。
にゃきぶようの熱燗も用意してくれて、後片付けもやまっちさん。
本当に至れり尽くせり(´ω`)ふふ。

カレー鍋、初めて食べましたが美味しかった~!
やまっちさんありがとう♪



え?チョコ?

にゃきぶは会社帰りにケーキを買いました
チョコケーキではなく、やまっちさんが好きそうなクリームもりもりのイチゴショートとミルクレープ秊
もちろんにゃきぶの分のレアチーズケーキ等も買いました牢


なんだかバレンタインぽくありませんでしたが、
いつか余裕ができたら、お菓子類の手作りも挑戦してみたいものです。



そしてしばらくは

090217-2.jpg


月曜のサンマでかき消されたようで、
後で帰宅したやまっちさんにはサンマ臭しかしなかったそうです牢


↓↓ランキングに参加中↓↓
ここよりも面白い絵日記ブログが満載です♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
初めて「加齢臭」という単語を聞いた時「カレー臭」だと思いました。



Comment

2009.02.17 Tue 20:50  |  

お!カレー鍋、私も先日友人宅で初めて食べましたが、結構美味しいですよね♪
それにしても、準備も後片付けもやってくれるなんて、ラブラブっすね。
(うらやましくて言葉使いが変に・・・^^;)
うちのバレンタインは、私がチョコケーキ失敗して、なんだか凹んでました。
替わりにダンナ様が買ってきたチョコシフォンケーキ食べましたよ。
(逆チョコ?)

  • #79D/WHSg
  • 蒼ゆき
  • URL
  • Edit

2009.02.18 Wed 16:52  |  

蒼ゆきさんコメントありがとうございます!
カレー鍋、食べやすくて美味しかったです~!
私は食べるのがヘタクソなので、汁がぴょんぴょん飛びましたが・・・(^^;
いや~、蒼ゆきさんとこの旦那さんも優しいじゃないですかぁ(^▽^)
チョコケーキ、ドンマイです♪

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/376-267aa1a4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
