

キャラメルもごもご・・・

キャッツカフェでおやつタイム。
キャッツカフェと言えばパフェですが、にゃきぶにはまだ寒すぎたので、暖かい「キャラメルバナナのグラタン」をオーダー。
内部にミルクキャラメルの固形が入っていました。

090216-1.jpg



090216-2.jpg



090216-3.jpg



090216-4.jpg



090216-5.jpg



090216-6.jpg


「もう1個あるわ・・・うふふ♪」と、もごもごしていましたら、
危うくさげられるところでした牢

「まだ(食べてる)・・・」と言って良かったのか悪かったのか・・・わかりません。


↓↓ランキングに参加中↓↓
ここよりも面白い絵日記ブログが満載です♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
ちょうどおやつ時で混んでたからね。
店員さんも焦ってたのかな。



Comment

2009.02.16 Mon 21:05  |  

いんやいんや、言ってよかったんだよー。
私もしょっちゅうあるよ。
「あ、まだあります。ちょっと待って…」って。
慣れれば平気(^^)。
やはり私はオバサン化してて、にゃきぶさんははじらいがあるなぁと思ったのであった。(^^)

  • #79D/WHSg
  • ノラドラ
  • URL
  • Edit

2009.02.16 Mon 21:08  |  

”まだ…”といってよかったんですっ!←きっぱり(w
気まずいですよね~。確かに。
でもおいしいものはじっくり最後まで味わいたいんだもん♪
店員さんもお皿がきれいに空いてる方が嬉しいはず!!

2009.02.16 Mon 22:30  |  

ああ~~わかります!
そういう時、気まずいですよね。
でも「お下げしますね~」って
一言かけてくれたので
阻止出来てよかった(*´∀`*)
一度、有無を言わせずさっと下げられた事があります~。・゜・(ノД`)・゜・。

2009.02.17 Tue 17:22  |  

***コメントありがとうございます!***
●yumeさん
あああ、そう言ってもらえると~救われる気持ちです( ノД`)
やまっちさんはキャラメル1個wって笑うんですよー(´ω`)
あのキャラメル、本当は溶けてるハズだったのではないか?という疑惑が私の中にできました。
●ノラドラさん
食べるのが遅いと、言われちゃいますよね~
うふふ。今回「まだ・・・」と言えたことで、私もまた1歩おばさんへの階段を登ったかな?
●ひろさん
そうそう~。私もとっさに言えない方なんですよ~
店員さんがすばやいと阻止できないかも。
お皿はできるだけ残さず、スープ等もすくう!がモットーです(´ω`)

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/375-763461a2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
