

ニャキマニア

昨日の続きです。
やまっちさんの趣味を探してみました。

090211-1.jpg

にゃきぶから見たやまっちさんの趣味は・・・
1、競馬
2、パチスロ
3、マンガ喫茶
4、パソコン(インターネット)
5、犬(今は飼ってないけど)

とかかなぁ・・・。
思いつくもの全てが「趣味」というほどのものではなく、どちらかというとやまっちさんが「暇つぶしにすること」です。競馬は友人との付き合いもあります。

そういえばやまっちさん、昔、就職活動で履歴書か何かの書類の「趣味」の欄に「なし」って書いたとか言ってたな・・・。(それでも受かったらしい。激務だから逆に良かったのかな?)


う~ん。



090211-2.jpg



090211-3.jpg


そういうことか・・・。


やまっちさんの趣味:「にゃきぶ」に決定牢!!


な~んだ。「にゃきぶ」が趣味だったんだ。
じゃあ、にゃきぶが楽しければそれでいいってことかぁ(´ω`)

やまっちさんはニャキマニアだったんだぁ~牢


↓↓ランキングに参加中↓↓
ここよりも面白い絵日記ブログが満載です♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
そういえば、このブログはそんなやまっちさんの「楽しみ」を
作ってあげようと思って始めたんだった。


Comment

2009.02.11 Wed 18:25  |  

ラブラブですねっ(ノ∀`*)
唯一の趣味がにゃきぶさんなんて…。
羨ましいですわ。ごちそうさまですw

2009.02.12 Thu 09:28  |  

>な~んだ。「にゃきぶ」が趣味だったんだ。
なんかすごく都合のいい解釈してるなぁw
俺の趣味は「にゃきいぢり」って言っただろ。
「にゃきをいぢめる」、「からかって遊ぶ」のが好きなの。
だから、
>じゃあ、にゃきぶが楽しければそれでいいってことかぁ(´ω`)
ってのは大間違い。
「にゃきが嫌がる」のがいい!w

  • #79D/WHSg
  • やまっち
  • URL
  • Edit

2009.02.12 Thu 17:17  |  

***コメントありがとうございます!***
●若月さん
おそまつさまでしたw
無趣味な男性って、とっても居心地いいです(´ω`)
●やまっちさん
( ´,_ゝ`) フッ
こそばゆいなぁ(´ω`*)

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit

2009.02.12 Thu 18:42  |  

昨日、こっちにコメントしたかったのだ。
「私の趣味はあなたです。」っていうCMあったけど、本当にやまっちさんの趣味はにゃきぶさんだなんて、うらやましい~。
ごちそうさまでした~。
やまっちさん、かわいいものをいぢめたいタイプなのね。ふふっ(^^)。
仲良しの二人が見ていてほっとします。
ところで、あの記事にまで、メッセージありがとう(^^)。ありがたかったです。

2009.02.13 Fri 17:35  |  

ノラドラさん、コメントありがとうございます(^^)!
そんなCMがあったんですね~。
やまっちさんは完全に「好きなコをいじめるタイプ」ですね。ペットとか飼っても常にいじめてそう。私はやまっちさんのペットのようなものなのかも?
こちらこそ、気をつかっていただいてありがとうございます~(^^)

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/370-64ac18e1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
