スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまっち34

今日は、世間一般的にはホワイトデーですが、やまっちさんのお誕生日なのです!

080314-i.jpg
※スペル間違ってたから修正しました。(恥)

それなのに残業で徹夜かもしれないなんて・・・輦

本来なら、にゃきバーグ(ハンバーグ)でも作って、ケーキも買ってくるところなのですが、朝帰りでケーキはキツイよね。

実はにゃきぶ、去年はすっかりやまっちさんの誕生日を忘れていたんです
引っ越して来たばかりで毎日の生活のことで頭がいっぱいでした。
だから今年は絶対に忘れないぞ、と意気込んでいたのに。
(意気込んでいるわりにプレゼントはまだ買ってないけど)

てかプレゼント何にしよう~~
メガネをあげたかったのですが「俺のメガネは高い」から却下されました。
何がいい?と聞いても

「プレゼントいらないよ。俺の誕生日なんかどうでもいい。」

の一点張りだし・・・。

なんかちょっとさびしいにゃきぶ。
でも仕事だからしょうがないね!
とりあえず、34歳おめでと~

ん~どうしようかな。プレゼント


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑ランキングに参加中。

やまっちさん今日も仕事おつかれー牢!無理しないでね。




土曜日の朝、7時くらいに帰宅したやまっちさん。
それから寝たので恐らく夕方まで目を覚まさないでしょう・・・

なので、普段は1人では出不精のにゃきぶですが、プレゼントを買いに行くことに!
地下鉄でたった1駅だけど、無印良品へ。
ブランド物などにまったく興味のない2人ですので、シンプルな普段着をプレゼントに決めました。
最近ヨレてきたなぁと感じていた、やまっちさんのシャツとTシャツとトランクス。
合わせ技で普段着3点セットですよ。
形くらいはプレゼントぽくしたかったので、軽く包装してもらいました。

あと、ケーキも買って2時頃帰宅。
やまっちさんはまだ寝ていました。

起きるまで放っておいたら、16時半頃、もそっと起きてきたのでプレゼントを渡すと、なぜか物置の扉を開けるやまっちさん。

ごそっとホワイトデーのお返しが出てくるじゃないですか!
豆腐の抱きマクラ!でかっ牢
それとマドレーヌ漣

忙しいのにホワイトデーも考えててくれたんですね。
ありがとね!やまっちさん。
スポンサーサイト

Comment

2008.03.16 Sun 01:56  |  

おひさしぶりー元気そうでなによりです。
そしてお誕生日おめでとう~やまっち。
しばらく更新なかったんで久しぶりに来てみたら
ブログがー!
リンクしてくれてたのねー!ありがと~
イラストがかわいいですねー
にゃきぶさんが猫なのは納得ですが
やまっち、お馬ですか!?これは意外でした。

2008.03.16 Sun 11:56  |  

nakoさん!お久しぶりです♪
ほんとーに、何年ぶり?って感じですよねw
更新してなかったかんねー。
nakoさんのブログ、時々こっそりのぞいていたのでリンクさせていただきました♪
nakoさんとこもみなさま(猫も変わりなく)お元気そうでなによりw
やまっちさんが馬って意外!?
そうかー。なんで馬なんだろう?やまっち。
やっぱり競馬をやるからかな。
せめて白馬にしておけば良かったとちょっと思っていたり。

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/37-ddb12d77
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。