

デンパーク(フォト)

081224-1.jpg

今日はクリスマスイヴですね!皆様いかがおすごしでしょうか?
にゃきぶは昨日、やまっちさんと半巣ごもりクリスマスをしました♪
そのお話はまた後日にして、このブログは今日から数日遅れでお送りしま~す。


12月20日(土)イルミネーション鑑賞目的におでかけ♪

12:30 安城産業文化公園 デンパーク

前回の記事の4コマは、ここで食べたランチでのヒトコマでした。
※メイドカフェではありません。

北欧風ロールキャベツと牛すじ肉のビール煮をいただきました秊
すごく空いていたので、落ち着いた雰囲気でよかった。
おいしかったです~

さて、デンパークはメインのラグーナ蒲郡のイルミネーション鑑賞までのつなぎで立ち寄ったので、イルミネーション写真はありません。

12:30~ランチを食べて、15:30くらいまで園内をテクテクお散歩。
天気もいいし、混んでないし、まったり楽しみました♪


↓以下お写真。

081224-2.jpg
この時期でもまだこんなきれいな紅葉が見られるなんて!
さすが愛知県。

081224-3.jpg


081224-4.jpg
左下の影は、にゃきぶの影・・・

081224-5.jpg


081224-6.jpg
アトリウム内です。クリスマス1色!

081224-7.jpg


081224-8.jpg
デンパークのシンボル。


ところで、にゃきぶのフォトはテキトウに色補正しまくりです。

お笑い芸人の「ナイツ」が来てましたが、時間があまりなかったのでスルー・・・。


↓↓ランキングに参加中↓↓
ここよりも面白い絵日記ブログが満載です♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
明日はラグーナのイルミネーション!



Comment

2008.12.24 Wed 23:24  |  

メリークリスマス!
にゃきぶさんたちは、すでに昨日クリスマスをしたんですね。
ご馳走食べた?ケーキも?
子どものクリスマスと恋人たちのクリスマスはまた違うよね(^-^)。
楽しくお過ごしくださいねー。

2008.12.25 Thu 01:49  |  

めりーくりすます(*^_^*)
可愛いサンタさんですね。
もしかして、夜になったら明かりがつくのかなぁ?
愛知はまだ紅葉が楽しめるのですね!
札幌はいつもよりは雪が少なくて道がツルツルですぅ~☆

2008.12.25 Thu 10:36  |  

にゃきさんメリークリスマス★
愛知県は名古屋しかいったことない私ですがこんな素敵な公園があるんですね。ぜひ機会があったら行ってみたいです。まだ紅葉してるなんて貴重なところですね。

2008.12.25 Thu 17:55  |  

***コメントありがとうございます!***
●ノラドラさん
メリークリスマス♪
ごちそう食べましたよ~(^▽^)!ケーキも!プレゼント交換も!
子供のいるクリスマスも憧れです♪
いつかツリー飾って、ホールのケーキを注文して、こっそりサンタ・・・やりたいですね♪
●くま8さん
めりーくりすます☆
かわいいサンタさんは、恐らく明かりがつくでしょうね♪
札幌は凍結ですか!雪より怖そうですね~
でもくま8さんは余裕っぽい・・・さすが、慣れてますね(^^)
●dosさん
メリークリスマス♪dosさん♪
デンパーク、素敵な公園ですが、わざわざ東京から来る程のテーマパークではないかも(^^;?
イルミなら、ラグーナがオススメです♪

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/334-8eafae0f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
