

ヌクムク

※只今やまっちさんとの同棲日記はお休み中。
仕事の為、新潟の実家に戻ってきています。


今日はムクちゃん♪

081118-1.jpg

朝、にゃきぶが起きる1時間~数十分前くらいにやってくるムクちゃん。
ほとんどお母さんの布団で寝てるようですが、お母さんが起きたので暖かい場所を求めて、にゃきぶの布団にin。

081118-2.jpg

ムクちゃんの定位置。
にゃきぶの脇部分にぴったりハマります。

でも、すぐににゃきぶの起きる時間です。

081118-3.jpg

起きなければいけない時間にムクちゃんが布団にinしていると、かなり葛藤。
起きたくないなぁって葛藤しているうちに二度寝・・・なんてことがよくあります。

081118-4.jpg

ムクちゃん、ごめん!にゃきぶは起きるよ!

葛藤に勝った。

081118-5.jpg

にゃきぶが起きたばかりのベッドは温もっています。

うふふ。ムクちゃんはもうちょっと寝ててねw




081118-6.jpg

布団をかけてあげました牢


ちょこんとマクラに顔を出して、

ぬくぬくムクちゃん♪


↓↓ランキングに参加中↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
猫は何時までも寝てられていいなぁ♪


Comment

2008.11.18 Tue 22:55  |  

にゃきぶさん、やさしい~。
朝のふとんって最高に気持ちいいもんね。
ムクちゃん、幸せそう~。
でも、ネコと一緒に寝るの自体が、私たちには幸せよね~。うらやましいなぁ。

2008.11.18 Tue 22:58  |  

あぁ・・私がそこに入りたい・・っ(笑)
朝寝坊できる日にこんなシチュエーションになったら、もう確実に「昼過ぎコース」ですね(^^;

2008.11.19 Wed 09:24  |  

布団から顔だしてるムクちゃんかわいい~~
にゃきさんもねこちゃんに囲まれて幸せですね。あ、でもやまっちさんがいないからさみしいわね)^o^(

2008.11.19 Wed 13:34  |  

かわいいーー(*´∀`*)
布団から出れなくなるのわかりますッッ!!
ちゃんと枕で寝るところもすごくラヴリー☆

2008.11.19 Wed 23:50  |  

***コメントありがとうございます!***
●ノラドラさん
朝の布団、すっごい気持ちいいから、本当に朝が弱い私です。えへへ~。いいでしょw猫がくっついてくる毛ざわりの感触が大好きです♪
●リンさん
朝寝坊、甘美な響きですよね。休日の楽しみの一つです。だけどムクちゃんは昼過ぎまで一緒には寝てくれないだろうなぁ(^^;すっごい寒い真冬なら、マレにあるかも!?
●dosさん
そうなんです。やまっちさんがいない寂しさを猫が埋めてくれてるみたい。(もちろん実家の家族も)今週末、やまっちさんには会えるけど、猫とはまたお別れなので複雑な感覚です。
●ひろさん
猫たちは基本、普段も割とマクラをして寝てます!頭やあごを何かに乗せた方が安定するのかな?それとも人間の真似をしてるだけなのかなw

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/275-1af302ce
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
