

走る!やまっちさん

日曜日、月曜からの新潟出張の為、にゃきぶは前日に高速バスで移動しました。

名駅までやまっちさんに送ってもらったのですが、ちょっとギリギリになってしまいました。


081110-1.jpg

名古屋の中心部、栄等を通るので道が混んでいます。
だんだん時間がなくなって、あせりだす2人。

081110-2.jpg
(荷物の字が違ーう!!)

パーキングに停めたのは出発の10分前!
荷物(バッグとパソコン)はやまっちさんが持って・・・


「走るぞ!」


081110-3.jpg

急げ~!

081110-4.jpg

って、だんだん離されていくにゃきぶ牢

081110-5.jpg
(荷物の字が違ってた~)


the運動不足!!牢


後ろからやまっちさんを追いかけながら、
まるでやまっちさんが荷物を持ち逃げするかのように見えて、笑えた牢

しっかし、やまっちさんの足が速いというより、自分がいかにのろいか痛感!
もう、びっくりするくらい速く走れなかったです。



あ、バスはギリギリ間に合いました(^^;
やまっちさんが荷物を持ってくれて助かった~

↓↓ランキングに参加中↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
やまっちさん、いつも荷物持ちありがとね♪


Comment

2008.11.11 Tue 01:00  |  

俺、全力疾走を100としたら、あの時は70くらいで走ってたんですけど…。
まさかついてこれないとは思わなかったよ。
運動不足にもほどがある!
車で駅まで送るのはやめるから、毎朝駅まで歩きなさいw

  • #79D/WHSg
  • やまっち
  • URL
  • Edit

2008.11.11 Tue 08:13  |  

市内を車で横断する大変さ&駅についてからバスターミナルまでの全力疾走…。
経験者だけに目に浮かぶ(遠い目)
あ、私もどちらかというとにゃきさんに近い速度ね(^^;
にゃきさん、一緒に運動しましょ♪♪

  • #79D/WHSg
  • yume
  • URL
  • Edit

2008.11.11 Tue 09:59  |  

にゃきぶさんはじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
やまっちさんとのかけ合いが楽しくてほのぼのしちゃいます。
30過ぎると体力ってがたおちです。私は朝走るようにしてますが20代とは明らかに違ってきてます・・・かなしいかな。

2008.11.11 Tue 18:43  |  

いつも楽しく拝見させていただいてます。
やまっちさんとの掛け合いいつもほのぼのしていて幸せがこちらにも伝わってくるようです。
バスの時間間に合ってよかったですね。
私もねこ大好きです。前世はねこだったのでは?と思います(笑)

2008.11.11 Tue 23:26  |  

***コメントありがとうございます!***
●やまっちさん
やまっちさんが本気で走ってないのなんか、わかってたよ~。それなのに、離されて・・・いかんと思うけど、それ以上速く走れなかったよ~。朝は、時間がないからヤダw
●yumeさん
わかりますか!yumeさんもバスターミナルまで走ったことがあるんですね~(^^;
名駅から何気に離れてますよね!!
来たばっかりの頃は何度も迷いました・・・。
運動・・・、新潟にいる間は本当にヤバイです!
1日100歩歩いてるのかどうか!?って感じですw
●dosさん
初めまして~♪♪コメントありがとうございます!
でも2つありますね・・またseesaaブログの不具合で最初の書き込みが見えなかったのかな(^^;
dosさんは朝走ってるのですね~!健康的で良いですね。私も見習わないと・・・;
私も前世は猫かなぁ~(´ω`)?

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/268-45a5fa27
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
