

にゃきぶ発狂

11月2日、白川郷の帰り道での出来事です。

081104-1.jpg



081104-2.jpg



081104-3.jpg



081104-4.jpg


過去何度か日記に書きましたが
にゃんこを発見すると発狂するにゃきぶ牢


コンビニの駐車場にまるっこい物体が2つーーー!?にゃんこか!!?
やっぱりーーーーーー!!
にゃんこ~鍊


車から降りて近づくと、人慣れしたにゃんこでした。
でっぷりとした茶トラと、でっぷりとした長毛の茶トラ。
エサをねだって寄って来た秊


そして尿意も忘れてうにゃうにゃするにゃきぶ牢


081104-5.jpg

トイレ後、コンビニでカニのササカマを買ってあげました。
しかも小銭がなく、万札で116円のササカマを1個だけ。

2足立ちでねだってきてかわいかった烈
抱っこもしたし!
毛並みがキレイだったので飼い猫なのかもしれません。

トイレ休憩をこのコンビニに選んだやまっちさん、えらい!さすが!(偶然だけど)


にゃんこがやっぱり最強だと思った牢



↓↓ランキングに参加中↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
写真を撮らなかったので少し後悔。


Comment

2008.11.04 Tue 20:30  |  

こんばんは♪
 
にゃんこはもちろん可愛いけど
にゃきぶさんの描いた絵のにゃんこもまた
可愛いですね~♪(^^)
 

2008.11.04 Tue 22:27  |  

私もネコを見ると大興奮するけど「発狂」とは、かなり激しいんだね~(笑)。
うにゃうにゃしてる絵、すごくかわいさが伝わってきます。
白川郷の写真、晩秋の雰囲気でとっても素敵に(芸術のかほり…)撮れていますね。

2008.11.05 Wed 02:57  |  

ぷぷぷ(笑)
発狂しちゃいましたか~♪
かわいいニャンコちゃんと出会えて
万札で購入した笹かまも喜んでることでしょう!
やまっちさんの偶然も、偶然のようで
実力なんですよ…きっと。さすがっ!!

2008.11.05 Wed 23:00  |  

***コメントありがとうございます!***
●比奈さん
わぁい♪かわいく描けてますか?!やったぁw
でっぷりお腹と丸い瞳が、かわいいにゃんこのポイントです♪
●ノラドラさん
にゃんこがいると我を忘れてしまいますw
反してやまっちさんは冷静だったー。
私が発狂してしまった為、逆に冷静でいられたそうです。
白川郷の写真、夕暮れ時だったので余計「晩秋」の雰囲気でしたね。まだ見事な紅葉を見てないのになぁ~
●ぴろぴろさん
やっぱりそう思いますか!?やまっちさん。
色々とヒットしすぎとは思いましたが・・・これがやまっちさんの実力なんですね~
笹かま、私も一口食べてみましたが、美味しい笹かまでした。

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit

2008.11.06 Thu 14:33  |  

私も散歩に行く時は竹輪を持っていくときがあります。
でも、忘れて、猫に会ったときは、すごく罪悪感にさいなまれます。
しょっちゅう会うわけでもないので、つい忘れてしまうんですね。

2008.11.06 Thu 21:54  |  

うどんさん、コメントありがとうございます~!
うどんさんのブログ、実は何度かこっそり見てました(^▽^;
また改めて後ほど遊びに行きますね(^^)!
お散歩には竹輪を持参!?
そして持ってない時に限ってにゃんこに遭遇しちゃうんですね~。なんかわかります。あああ、いつもは持っているのよ~!ごめんねぇ~!!って感じですかね(笑)

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/263-95376a80
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
