

やまっちさん出発の朝

10/11 3連休初日。
やまっちさんは、やまっちさんのお母さん・叔母さん・甥っこくん・姪っこちゃんを連れて、新潟の伯父さんの家に、おばあちゃんのお墓参りに出かけました。
なのでこの3連休、一人ぽっちだったにゃきぶ。

081014-1.jpg



081014-2.jpg



081014-3.jpg



081014-4.jpg
やまっちさん・・・


い、いなーーーい牢!!


朝が早かったので、自力で起きるのが苦手なやまっちさんは
「俺の目覚ましが鳴ったら起こすだけ起こしてね!」
と言っていたので、やまっちさんを起こした後も布団でまどろんでいたにゃきぶ。

行く時は「じゃあ行くね!」って声をかけてくれると思っていたのです。


なのに黙って出発するなんてー!!



081014-5.jpg

ってメールしました牢


「ごめん嶺にゃき寝てたから起こすのかわいそうだと思って」


甘かった。
優しさの裏返しです。
ちゃんと起きて玄関でお見送りしたかったのになぁ・・・

今度やまっちさんだけ出かける時は、やまっちさん起こしたらにゃきぶも起きよう~


↓↓ランキングに参加中↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
明日はにゃきさん、ついに決意!!


Comment

2008.10.14 Tue 20:53  |  

こんばんは♪
 
私は寝てる時に、行ってくるよだけで
起こされると怒るかも・・・(^^;)
 
にゃきさん達、ラブラブでいいねぇ~(*^。^*)

2008.10.14 Tue 23:17  |  

お久しぶりです!
やまっちさんの優しさがにゃきぶさんに届かなかったんですね。
そういうのよくあります。
優しさの裏返しではなくて、お互いの優しさがすれ違ってしまったんですよね(^-^;

  • #79D/WHSg
  • まろん
  • URL
  • Edit

2008.10.15 Wed 14:57  |  

ああッ!
私も似たような経験あります。
「はッ!」って覚醒した時は
もぅもぬけの殻なんですよね。
私は寝起きが悪いので、行って来ます言われたのに気付かなかったかなって思っちゃって
しまったーーーーーってなります(´з`)

2008.10.15 Wed 17:44  |  

***コメントありがとうございます!***
●比奈さん
わわ、比奈さんは寝起きが怖いタイプですね~(゚Д゚
私も昔はそうだったけど、直りました(´ω`)
私は容赦なくやまっちさんを起こします。
そして駅まで送ってもらいます。
だからせめて私だって玄関までお見送りしたいんだけどなぁ。
●まろんさん
うはは、すれ違いですね!(実は「裏返し」と「すれ違い」どちらを使おうか迷って「裏返し」と書いた)
やまっちさんが優しさでそうしたのはわかったのですが、私的にはすごく悲しくなりました(´ω`)
まろんさんもよくありますかぁ。むずかしいところですよね。
●ひろさん
ひろさんもやはりありますかー!!
この時の私はまどろみつつも、やまっちさんの気配を気にしていた・・・のにも関わらず、逃したーーーってなったので、悔しかったです。
やまっちさんに「行くとき『行く』って言ってね」って言っとけばよかった。

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/247-93b56049
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
