

愛知牧場

081012-1.jpg
愛知牧場のコスモス園。望遠レンズ使用。

(今日・明日は写真のみで、去年のおでかけの記録です。)

2007年10月20日、ちょうど去年の今頃、やまっちさんと愛知牧場へコスモスを見に行きました。

愛知牧場は近いので気軽におでかけできます。
乗馬体験や、牛の乳搾り体験等もできるので、特に小さなお子様連れにオススメ!

081012-2.jpg

081012-3.jpg

にゃきぶとやまっちは、牛さんや馬さんやブタさんをけっこう至近距離で眺めながら、ほんわかお散歩デート秊
秋晴れで気持ちよかった記憶があります。

081012-4.jpg

一番の目的はコスモス園。
簡単な迷路が作られていましたよ♪


そんな去年の思い出を思い出しつつ、描いたのが新しいトップバナーなわけです。
テキトウに描いたから、コスモスの蕾の形がかなり違う・・・蓮!

だけど今年はもろもろな用事があって、なかなか2人でおでかけができない蓮
先週はにゃきぶの友人結婚式、この3連休はやまっちさんが不在(詳細はまた来週まとめて書きます)、再来週はにゃきぶが新潟出張(これも詳細はおいおい・・・)!

明日も去年のおでかけの記録を書きます。
本来なら、去年のおでかけネタを予約投稿して、今年は今年でまた違うおでかけスポットに出かけたいところなんですけど~。
おでかけ好きなのは、遠距離恋愛してた頃の後遺症かな(^^;

081012-5.jpg


↓参照:愛知牧場
http://www.aiboku.com/



↓↓ランキングに参加中↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
秋は行楽シーズンだよね~


Comment

2008.10.12 Sun 19:30  |  

こんばんは♪
 
おデート中でしたかぁ~(^^)
コスモスも綺麗だし
空気も美味しいし、良いですね~♪
 
連休中、ずっとどこかにお出かけかな?
楽しんで来てねぇ~(⌒∇⌒)ノ

2008.10.13 Mon 16:30  |  

ご無沙汰してました。
「こんぺいとうライフ」のひろです。
実はブログ引越ししました。
新しいブログ名 →「ましゅまろライフ」
新しいURL → http://lilas7117.blog90.fc2.com/
です。
旧ブログのこんぺいとうライフは削除しますので
お手数ですが、リンク先の変更お願いします。
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

2008.10.13 Mon 19:25  |  

***コメントありがとうございます***
●比奈さん
今年はやまっちさん不在なので、この連休は一人でヒキコモリ等をしておりました(^^;
いい天気だったんだけどなぁ~
もりもり洗濯だけはしましたよ!
あと掃除とかもろもろね。
●ひろさん
引越しの件、了解です~!
最近更新されてないな~と思っていましたが、そういうことでしたか!
あとでゆっくりお邪魔させていただきますね♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/245-fc04e23c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
