

にゃきぶのアッシー

明日はついににゃきぶ友人(アジアンの人)の結婚式です!
本日はお休みをもらって、新潟に帰って来ております。
妹のPCでアップしていますが・・・古いので少し不便です。

今日は昨日の続きです。
贈り物を買いに三好ジャスコに行ったのに、目当てのアジアン雑貨のお店がなかった。にゃきぶの記憶違いのせいで。

(4コマ)

081003-1.jpg



081003-2.jpg



081003-3.jpg



081003-4.jpg


アジアンテイストの「のれん」とランチョンマット(2枚)と太陽みたいなパッチワークっぽいマットを買いました牢



ここまであちこち引っ張りまわしても、渋滞中助手席で居眠りしていても、文句の一つも言わないやまっちさん。

逆の立場だったらキレるだろうなぁ・・・牢



長久手アピタ2回、千代田橋アピタ2,3回、ナゴヤドームイオン2回、三好イオン、大高イオン・・・。
ここ1か月、毎週末、祝日も買い物に出かけていました。
完全にやまっちさんをアッシー利用しているにゃきぶ。


そんなやまっちさんの発言。

「俺がにゃきなら会社帰りに栄や星ヶ丘で買うと思う・・・。」


だって寄り道嫌いなんだもん牢!
家事をするのが遅くなるし。


↓↓ランキングに参加中↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にゃきぶも車があれば一人で行くんだけどな。(たぶん)
やまっちさんいつもありがとう。


Comment

2008.10.03 Fri 18:03  |  

>にゃきぶも車があれば一人で行くんだけどな。
絶対ダメ~!
そりゃあ、にゃきでも乗れるようにと思って、
俺の車の保険は家族限定外したんだからにゃきでも乗っていいけど、
当分は俺が助手席にいる時しかダメ~!
にゃきみたいな方向音痴で、しかもいまだに近所の道も覚えてないような人は1人で乗っちゃダメ!w
にゃきの実家近辺の田んぼばっかの道とは違うんだから…。
俺が助手席にいる時に練習してある程度道を覚えてからね!
別に俺はアッシーでも気にしてないし。
遠距離だった頃の片道500kmに比べたら屁w

  • #79D/WHSg
  • やまっち
  • URL
  • Edit

2008.10.03 Fri 20:56  |  

にゃきぶさん、新潟は寒いですか~?
連日準備をしてきた友達の結婚式、いよいよ明日なんですねー。
また報告を楽しみにしていまーす。

2008.10.04 Sat 14:09  |  

こんにちは♪
 
もう4日なんで、本日かな?
楽しんで来てくださいね♪

2008.10.05 Sun 12:13  |  

***コメントありがとうございます!***
●やまっちさん
運転、意外に大丈夫だと思うんだけどなぁw
まぁでも私はカーナビがあっても迷った女ですからね。
慣れるまでは一人で運転しないよ(^^;
田んぼ道でも・・・迷う時は迷うよ~
遠距離だった時はやまっちさんも若かったもんなぁ。
私、あの頃は今より遠慮がなかったねw
●ノラドラさん
結婚式、二次会三次会まで楽しんできました!
来週はその時のネタ中心になるかな。
そんなに面白いこともありませんでしたがw
●比奈さん
昨日、楽しんできました~!
今日は更新お休みします♪

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit

2008.10.05 Sun 21:38  |  

はじめまして
アチコチ、ブログ覗かしてもらっています。
コメ残していきますです。

2008.10.06 Mon 21:30  |  

ジジさんはじめまして。
コメントありがとう(^^)

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/237-d537ea9b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
