

くつえらび

今週末はついに友人(アジアンの人)の結婚式です!
先週の休日はその為の買い物で忙しかったにゃきぶ。
やまっちさんをかなりあちこち引っ張りまわしました。
買い物の付き添いって、ヘトヘトになるだろうな~蓮
先週は本当に助かりましたよ。やまっちさん。

今週は主にその買い物時のネタ中心でお送りさせていただきま~す。
まずは、披露宴で履くクツ

(4コマ)

080929-1.jpg



080929-2.jpg



080929-3.jpg



080929-4.jpg


やすらぎ堤のフリマ行き、可能性特大牢

500円くらいで売ってしまいそうだぁ~


クツって、デザイン・履き心地ともに良いものになかなか出会えません。
普段スニーカーばかりだから、履き慣れないせいなのかなぁ蓮

でも普段他人の足元を観察していますと、かかとにバンソーコーを貼っている人の多いこと!
みんなは「痛さ」<「オシャレ」なのかな牢


↓↓ランキングに参加中↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
やっぱりスニーカーが一番!


Comment

2008.09.30 Tue 12:23  |  

こんにちは♪
 
靴に5000円!!(@0@)
私はオシャレにまったく興味が無く
スカートも履かないので、基本スニーカー。
しかも、2000円でも高いとか思っちゃう!(笑)
 
なので私はオシャレ < 痛さ < 値段
の順序かな?(^_^; アハハ…
 
でも、確かににゃきぶさんの今回の記事のように
冠婚葬祭とかがあると必要ですよね。
 
礼服はあるけど、結婚式とかに履いてくような靴や
洋服は持ってないです。
必要になったら・・・買おう。(笑)

2008.09.30 Tue 17:39  |  

比奈さん、コメントありがとうございます~!
私も安ければ安いにこしたことはないです!
でも、靴は安いのであまり良いのに巡り会えません。
生地がすぐにボロボロになったり、スニーカーなのに足が痛くなったり。
スニーカーも安いのはあまり買いません。(ブランドに騙されてる?)
あくまで私の個人的感覚ですが、靴は4000円以上1万円以内が価格的、履き心地的にベスト!って思ってます。
冠婚葬祭って、本当に色々悩みます。
ずーっと着れる礼服が1着あるっていうのが、やはり一番賢いかもしれませんね(´ω`)

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/233-b70edf98
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
