

伊良湖デート

2007年3月3日、やまっちさんと伊良湖へドライブ。

●サンテパルク田原

080229-1.jpg小さな子供を連れた家族連ればっかり。アスレチックやポニーと触れ合って楽しそう。にゃきぶもいつか子供ができたら連れて来たいなぁ。(妄想)






080229-2.jpgピンクのお花も満開!
でも花壇の方は人気が少ない。お子様にはあんまり興味ないのかな。にゃきぶとやまっちさんは手をつないで仲良くお散歩~劣





●菜の花畑(フラワーパーク跡地)

080229-3.jpgここで撮った菜の花の写真が昨日アップしたやつです。
にゃきぶたちも菜の花をバックに記念撮影!一眼で自分撮りです!これがまた、自分で撮ると(少々カオがでかめだけど)表情が豊かというか、自然な感じで撮れます。でもこの写真のにゃきぶは日が眩しすぎて、目を開けていられずしかめっ面
しかも二重アゴ
やまっちさんはいい笑顔だったのに~。
見るたびに笑いが込み上げてきます。



●日出の石門

080229-4.jpg菜の花畑を出て、海岸をドライブ。伊良湖岬の灯台に向かう途中、面白そうな岩があったのでちょっと寄り道~。こういう岩場とか、けっこう好きなお子ちゃまにゃきぶ。





●大あさり

080229-12.jpg伊良湖岬にある道の駅で食べました。蛤よりも大きかったかも?
柔らかくてジュ~シ~なあさりでした鍊
小腹が空いていたので美味かった~






●伊良湖岬

080229-5.jpg
いかにもデート!な灯台ですよ~。
灯台+海+夕日+カップル撚 ベタですね~。
日が落ちて来て寒くなってくるので、くっつくのに最適。
付き合い始めのカップルさんは是非行くべきです!


080229-6.jpg←灯台とやまっちさん

日没までまだ少し時間がありそうなので、浜辺に向かってひたすら歩きました。











●浜辺にて

080229-7.jpg浜辺で石投げをするやまっちさん。
川や海へ行くと必ずやってしまいます。
にゃきぶは当然ヘタくそなので、1回も跳ねません。





080229-8.jpgこの浜の名前は「恋路ケ浜」









●もう1回灯台

080229-9.jpg夕日の時間ですよー!
春の海は波が荒いですねぇ~。
どっ ぱ ~ ん!











080229-10.jpg夕日と灯台。
にゃきぶはレンズフィルターを持っていないので、夕日写真はイマイチです。






●菜の花ライトアップ

080229-11.jpg夕日が沈んだら、これからだんだん暗くなる。
2人のラブラブボルテージは次第に上がっていくことでしょう。
大人のイブニングタイムに入る前に、菜の花のライトアップでも見て落ち着いて!
ロマンチックですねぇ~撚



にゃきぶとやまっちの菜の花まつりも終了。
お家に帰りま~す。

淡々と画像をアップしましたが、オチはありません。


この2日後、にゃきぶにとってとても悲しいことがありました。
(明日につづく)



↓↓にゃきぶのおでかけガイド(じゃらん)はこちら
http://odekake.jalan.net/reporter/nyakibu/album/0000005187

↓↓参考:田原市観光ガイド
http://www.taharakankou.gr.jp/information/nanohana/index.html


にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
↑ランキングに参加中。クリック応援お願いします♪


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/23-2c556945
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
