

専門店派

9月14日。連休2日目。
にゃんこ達と触れ合った後、お決まりですがナゴヤドームのイオンに行きました。
目的は、10月に控えた友人の結婚式の為の衣装探しです。

(4コマ)

080920-1.jpg



080920-2.jpg



080920-3.jpg



080920-4.jpg


店員さんがすぐに対応してくる専門店が特に苦手牢
カジュアルな普段着しか持っていないにゃきぶにとって、きれい系のエレガントなお店に入るにはかなりの勇気がいります蓮
それでもなんとか潜入し、こそこそと見て来ました(;´Д`)
脇汗かきまくりで。
ストレスでお腹も痛くなってくるし・・・(生理痛)

カジュアル系の専門店は大好きなのですが・・・


反して直営店の売り場は、とりあえず見やすい。
店員さんはよって来ないし、人も少ないので・・・。

でもなんとなく、専門店でも直営店でもお気に入りが見つからず。
(気分的な問題かもですが)
イオンに来たのに何も買えずじまいでした。
惨敗です。


もうドレスは前回2年前くらいに出席した結婚式と同じのにしようかな・・・牢


↓↓ランキングに参加中↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
でも靴だけは・・・前回の靴では歩けないので、買わねばなりません!


Comment

2008.09.20 Sat 20:21  |  

にゃきぶさんは、まさに結婚式出席の多い時期なんですね。
私のかつてを思い出してしまいました。毎週結婚式というような月もあって、友達の結婚式はメンバーが同じだったりするから、同じ服ばかり着ていけないし、服も靴もバッグもそこそこいるからお祝いだけでなく出費がすごかったです。(今だ、取り返せず。)
でも、いっぱいおしゃれして楽しんできてくださいね。

2008.09.21 Sun 17:49  |  

ノラドラさんコメントありがとうございます!
そうなんですよ~。今が一番ラッシュという感じです。まぁ私は友達少ないのでそれ程重なりませんが(^^;まさに2年前の式と同じ人が参加する式なので、できれば違うのが欲しかった・・・。ほんとに、靴もバッグもそこそこしますね。
私も早く取り返したいところです(^^)
久しぶりに会う人には「太った」って思われるんだろうなぁ~

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/224-f1a9e0f0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
