

予言

ネット等で色々話題になっていました。
2008年9月13日、愛知県岡崎市で震度7以上の地震がおきる
と言っていた予言者がいたようですが、地震はおきませんでした。

まぁ、にゃきぶもあたるとは思っていませんでしたが、当日は少し気にしておりました。


080918-1.jpg



080918-2.jpg



080918-3.jpg



080918-4.jpg


そうめんを食べてる時点でお腹痛くなりつつあり、直後トイレで出血を確認。
前々からこのあたりと予測はしていたので、やっぱりね、という感じでした。
もともと生理不順のにゃきぶ。
基礎体温を計りだしてから、生理予定日がわかるようになりました!

にゃきぶの生理予言は約80%の確率で的中です牢


↓岡崎の地震を予言していた人の情報(ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース


地震予知については、まぁ、肯定的なほうです。
「来るかもしれない」という意識があったほうが、身構えることができますもんね。
はずれても、来ないにこしたことはないので良かったと思えるし。


↓↓ランキングに参加中↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
ケータイはない、生理はくるわで不吉な連休の始まりとなりました。


Comment

2008.09.18 Thu 20:41  |  

へええ、そんな予言があったんだ~!知らなかった~!
やまっちさんとの繰り返される会話が微笑ましい。
そして最後の絵で「あ、苦しんでる苦しんでる…(^-^;)」とすぐ気付きました。
お互いに痛いのはいやよねえ。
私はこの期間、睡眠不足になるのもいやです。。

2008.09.18 Thu 22:42  |  

「来るとは思ってない」と言いつつ、かなり頻繁に話題に上がっておったわけですな?(笑)ぷぷぷっ
ジュセリーノさん、色々予言されてますねー。
我々の生きている間に地球がなくなってしまうとか?
そんな日が来るのであれば、是非私が気絶している間に起きて頂きたい・・(>_<;
生理一週間くらい前から異常に眠くなるリンでした(=_=)zzz..
ゆっくり休んでくださいネ!

2008.09.19 Fri 08:54  |  

こんにちは^^
地震の話題、後になってしったのでのんきにムギコを置いて出かけちゃってたので、当たらなくて本当によかったです(^-^;
信じてるわけじゃないけど、なんだか気になっちゃいますよね。
追伸:昨日コメントしたんですが、なぜかエラーになっちゃったので、再度チャレンジ。投稿できるかしらー。

2008.09.19 Fri 08:57  |  

こんにちは♪
 
愛知にいる友人から
前日にメールでその話を聞きました。
翌日、来なくて良かったねぇ~!とメールしたら
予告日に来なかったら、次は1年後に
なるんだって!って返信・・・。
なんじゃそりゃ?!(^^;)
 
私は子宮内膜症を患ってるので、
生理後1週間ぐらいで生理前の痛みが出始めて、
次の生理が来るまでず~~~っと痛みが続きます。
 
しかも日に日に痛くなるし、腰も痛いし
来ない時は3ヶ月とか来ないので
その間ず~っと痛いままだし。(><。)
この痛みは、絶対に男性にはわからないですよね!
 
ホント、あれは辛いですから
ゆっくり休んでくださいね~。

2008.09.19 Fri 17:59  |  

コメントありがとうございます!
●ノラドラさん
あったのですよ。何もなくてよかったです(´Д`)
でもお腹は痛かった~。
やまっちさんに説明するときは、下痢の痛みが延々と続く感じだよと言っています。
睡眠不足、なりますね(^^;
今週になってもう生理は終わったのですが、後遺症で朝起きれませんでした。
●リンさん
ほんと、色々予言されてますよね。私たちが生きてる間に日本が沈没する勢いです。絶対ないとは言いきれないけど、怖がらせてどうする気だー(´Д`;)
私は排卵日前後が特に眠くなるようです(´ω`)
●mugifutabaさん
わぁ!コメントいただけるなんて!ありがとうございます。
昨日エラーだったようで~、最近多くてすいません。
地震や災害時、私もすぐ猫の心配をしてしまいます(><)
実家の母に、家が火事になったらまず何をする?って質問したら、「猫を外に出す」だそうです(^^;
●比奈さん
予言、結構テキトウですよねw
13日、中国で起きなければ、愛知県岡崎で起きるって言ってたみたいです。範囲が違いすぎる!
子宮内膜症ですか~(><)それは辛そう。
私はせいぜい生理1週間前から痛いくらいです。
お大事にしてくださいね。

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/222-803918d3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
