

同じメニューは注文しません~スープカレー『心』~

イオン/ナゴヤドーム前ショッピングセンターの、
モール内の飲食店街にあります。
スープカレーのお店、「心」にて。

080830-1.jpg

飲食店街は食事時は混みますが、順番待ちのないこのお店に決めました。
並んでないから「人気がない」と言うわけではなく、子供をつれた家族連れには不向きな為、空いてるとみた。
実際、店内に入るとカップルばかりでした。

スープカレー「心」は、辛さが1番~100番まで選べます。
3番が中辛です。にゃきぶは2番、やまっちさんは3番。



メニューを広げて、「どれにする~?」

080830-2.jpg

「もち豚とほうれんそうのスープカレー」でかぶりました!!

080830-3.jpg


好みが似てることがあるので、よくかぶります牢


かぶった時は、やまっちさんが別のメニュー(この時は大麦豚と大根のスープカレー)に変更します。
違うのを頼んで、お互い食べあいっこするためで~す秊



080830-4.jpg

ちなみに、こんなセットメニューを注文しました。
ラッシー大好き!カレーによく合いますね(^^)


以前は上飯田にあったのですが、イオンに移ったのかな?
↓webサイトはコチラ
http://www.cocoro-soupcurry.com/

札幌が本店で、東京、大阪中心に展開してるようです。
お野菜中心のスープカレー、オススメです!
お近くにお住まいなら是非行ってみてください(^^)



↓↓ランキングに参加中↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
いつも応援ありがとうございます♪


Comment

2008.08.30 Sat 20:45  |  

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます☆
美味しそうですね~。
名古屋に住んでいてイオン近い(そう近くもないけど)ので、今度行ってみます(^^)

2008.08.31 Sun 08:00  |  

こんにちは。
 
今日の記事で書きましたが
急遽、更新を止めました。
 
もしかしたら、違うサーバーに引っ越しての
再開になるかもですが、必ず再開します。
 
再開した時にはお知らせしますので
リンクのほうは、外してくださっても構いません。
あ、でもでも、遊びには来させてくださいね~(><)
もちろん、応援もしますよ♪
 
って事で、用件のみですみません。<(_ _*)>ぺコリ
今日の応援☆☆

  • #79D/WHSg
  • 日向
  • URL
  • Edit

2008.08.31 Sun 18:40  |  

コメントありがとうございます。
●カメ。さん
初めまして!いつも見てくださっていたのですね(^^)
ありがとうございます~
名古屋にお住まいですかぁ。イオンは買い物もできるし、飲食店もあるし、ペットショップでワンコ&にゃんこに癒されるので大好きです。カメ。さんも名古屋ドームのイオンには行くのかな?スープカレー屋さんにも、良かったら行ってみてくださいね!
●日向さん
了解ですよ。
リンクは問題ないようでしたら、そのままにしておきますね。
でもどうしたのかな?心境の変化かな?
再開を楽しみにしていますね(^^)
これからもよろしくお願い致します!

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/204-e38def90
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
