

筋肉ムキムキ

にゃきぶが、お盆の帰省ネタをアップしているうちに、オリンピックが終わりましたね。
にゃきぶもやまっちさんも、それほど熱狂的に応援していたわけではないので、特にこれと言ってネタもないのですが・・・1個だけ。



080825-1.jpg



080825-2.jpg



080825-3.jpg



080825-4.jpg



やまっち「いや、にゃきっぽい発想だなと思ってさw」



だって筋肉ムキムキだったんだもん~牢




テレビCMで、「彼らの才能は、人より努力ができることだ。彼らは、努力の方法を知っていた。」みたいなフレーズが良いですね。
筋肉ムキムキの人だって、産まれた時はみんな一緒。
誰でも努力すれば筋肉ムキムキになる可能性があるんだよ。
ってことかな。

↓↓ランキングに参加中↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
努力して鍛えたらベ○ータみたいになれるんだ!って思った。


Comment

2008.08.25 Mon 17:58  |  

もはや俺、完璧にムー○ンだなぁ…

  • #79D/WHSg
  • やまっち
  • URL
  • Edit

2008.08.25 Mon 23:52  |  

↑の、らぞくの人…
この話題とは全くもって無縁の描き方に、
なぜか、愛情の深さを感じ取りました…。
ぷっ…ホントにムー○ンですね。

2008.08.26 Tue 10:50  |  

こんにちは♪
 
今日は(も?)ちょっと時間がないので
応援ポチのみで帰ります。
m(。-_-。)mス・スイマセーン
と思ったけど、ついつい読んでしまい
サイヤ人の部分で私も・・・(*≧m≦) ププッ

2008.08.26 Tue 14:29  |  

こんにちは!ひさしぶりにお邪魔しました♪
らぞくには、うけましたわ^^
アスリートの筋肉すごいですよね。
私は、マラソン女子の腹筋にびっくりしました。鍛えるとああなるんだーと!
密かに腹筋割れに挑戦中です(爆)

2008.08.26 Tue 16:12  |  

体操選手の上半身はほんとに筋肉の塊な感じですもんね。
でも・・・あそこまでになるには
もぅ想像も絶するような筋トレとか
努力が必要なんですよね。
マッチョな人が好きってわけじゃないんですが、
誰にでも出来る事じゃない事をやってきたって証のように見えるので
美しいなぁって思います♪

2008.08.26 Tue 16:43  |  

コメントありがとうございます!
コメントお返事の時間帯を変えてみた。
やっぱり、新しい記事を更新直後がいいのかな~と思いましたので~(´ω`)
●やまっちさん
馬っぽく描いたらやまっちさんじゃなかったよw
●ぴろぴろさん
うふふ(笑)筋肉ムキムキよりも、やまっちさんの親父腹の方が萌えますw
●日向さん
いつも応援ありがとうございます!
日向さん、お絵描き頑張ってるよね(^^)
次は何を描くのか楽しみですよ~!
●レシピィさん
わぁ!お久しぶりです!
腹筋割れ!!私には無縁ですわ~
鍛える努力ができる人を本当に尊敬します。
まずやろうという心意気が大事ですよね!
レシピィさんも頑張ってください!!
めざせアスリート(の腹)!
●ひろさん
ほんとうっに、すっごい筋肉塊ですよね!
まさに努力の塊ですね~。
あんな身体の人に抱きしめられたら、プチっとつぶれてしまいそうです。
アスリートはみんな、美しいです♪

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/199-e8682017
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
