

岐阜~梅林公園

080225.jpg
梅林公園(岐阜)の梅。

この画像はフォトライブラリーで配布中。(画像をクリックでジャンプ!)
低解像度(640×426)は無料、高解像度(3888×2592)は300円です。
デスクトップ壁紙などにいかがですか?


昨日に引き続き、おでかけネタです。(おでかけネタはしばらく続く予定です)
去年の今頃、梅を見にドライブ。
昨日の記事のなばなの里(三重)に行った次の日は岐阜の梅林公園へ。
やまっちさんが「大丈夫だよ。行けるよ!」と言うから・・・
2人でおでかけする時はいつもそんな感じ。
にゃきぶが行きたいところをピックアップ→やまっちが移動プランをたてる。
にゃきぶは方向音痴で地理も苦手ですので、時々とんでもない場所をピックアップしてしまいますが、やまっちさんが行けると言うなら行けるんだ~

やまっちさん、いつも運転ありがとう♪


さて、この梅を撮ったのは去年の2/12。岐阜梅林公園は3分咲きくらい。
天気もよくてぽかぽか!
東海地方の春はやっぱり早いと感じた新潟出身のにゃきぶでした。


<にゃきぶ的撮影メモ>
・望遠レンズを使用する時でも(イルミ・花火も)三脚を使わない。
 持ち運び&セッティングが面倒だから。撮った画像の半分くらいはブレてる。
 それほどカメラに対するこだわりが無い。


↓↓この日の詳しいにゃきぶの様子はこちらで
にゃきぶのお出かけガイド
http://odekake.jalan.net/reporter/nyakibu/album/0000005057


↓↓参考
岐阜市観光案内
http://www.city.gifu.gifu.jp/kankou/miru_09.html

※駐車スペースがありません~(路駐してる車もいましたが、少数)


にほんブログ村 旅行ブログ 東海旅行へ
↑ランキングに参加中。クリック応援お願いします♪


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/19-2244f885
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
