

買い物要求?

080731-1.jpg



080731-2.jpg










080731-3.jpg



080731-4.jpg


えへへ。「買ってきて」って言わなくても買ってきてくれた


やまっちさん的には・・・

にゃきさんが何か言ってる。
「買ってきて」とは言ってないけど明らかに買ってきて欲しそうな・・・
石けんなんか、あと1個あればまだ何日も持つし、休みの日でもいいんじゃね?
でもわざわざ俺に向かって「1個しかない」と言うということは・・・
やっぱり帰りに買って来いってことか~



にゃきぶ的には

ただ状況を言っただけで、すぐ買ってこい!というつもりはなかった。




でもやっぱり多少の期待はあったけどね牢
えへへ。ズルにゃき。



↓↓ランキングに参加中↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
やさしいやまっちさん♪
いつもありがと~


Comment

2008.07.31 Thu 19:35  |  

にゃきぶさんとやまっちさんって、息がぴったりだね。
やまっちさん、よく気がついて優しいなぁ。
このこの、幸せ者!(笑)

2008.07.31 Thu 21:36  |  

にゃきちゃん、うまいことやってますねぇ。っていうか、やまっちさんよく理解してますねぇ。さ~すが!
 ウチはおっちゃんも気がつくと口にするけど、そのタイミングが笑えるくらい絶妙なんです。私がちょうど気がついて補充したその日とか…例えばおっちゃんが「石鹸もう小さくなってたよ」ってお風呂に入る準備してる時には、直前に石鹸新しいの出しておいたところだったり…。風呂場から「おお!新しいのが出とる!」と驚いて叫んでます。
 私は「フフフ…」と、当然でしょ!…みたいな笑みを浮かべて、余裕の表情です。あはは!

2008.08.01 Fri 06:01  |  

「あ・うん」の域ですね♪
優しい人が一番!
男の人って、ハッキリ言わないとわからないらしい~~。でも、やまっちさんは、ちゃんと聞いてくれてるんだね( ̄o ̄*)

2008.08.01 Fri 09:11  |  

コメントありがとうございます!
●ノラドラさん
えへへ。息ぴったりかな(笑)
やまっちさんってほんと便・・・いや、ゲフンゲフン。
優しくて大助かりです!
●ぴろぴろさん
おお~なるほど!ぴろぴろさん夫婦さすが、あ・うんの呼吸ですね~
私の場合は、なくなりそうなの気づいていながら放置することもあります。「トイレットペーパー、トイレに予備が1個もなかったけど、買い置きなくなった?」とやまっちさん。あああ、買い置きもあるし、トイレにないの知ってたけど、補充、忘れてました!みたいな~。ふふ。言われる前に補充しときたかったけど、間に合わなかったかw
●くま8さん
うちの父親は、まったく気づかない人でズボラーでした。それを見てたので、やまっちさんってすげえ!ってよく思います。私はそんな父親の性格を受け継ぎ、気づかない人に育ってしまいましたw(私なら「買ってきて」とはっきり言われない限り買ってこないだろうな。むしろ言われても忘れる)

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/176-ff00cede
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
