

田園風景

080728-1.jpg

この土日、会社の行事で新潟の温泉へ行って来ました。
にゃきぶはパート扱いなので、新潟本社のパートさんたち(ほとんど初対面の40~50代のおばさま)と同室でした。
不安はあったものの、おばさま独特のパワフルさに圧倒され、なんとか乗り切りました~

夜は本社と全国の事務所+上海から集まった社員、総勢約200人の大宴会に参加。
まぁ、色々と気疲れしましたが・・・

終わった!!

名古屋に帰って来た時、開放感でいっぱいでしたよ。
豪華なホテル、広いお風呂の温泉。
費用会社持ちなのは良いんですけどね。

部屋から見えた新潟の田園風景が唯一の癒しでした。(冒頭のイラスト)



部屋の窓からは他に、

080728-2.jpg


男湯も見えたけど



↓↓ランキングに参加中↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
おじさん?のケツが見えた。



Comment

2008.07.28 Mon 17:33  |  

ノゾキ犯をタイホしました (・_・ )―――――C<―_-))))))←にゃき

||Φ|(|;|-|;|)|Φ||←にゃき

  • #79D/WHSg
  • やまっち
  • URL
  • Edit

2008.07.28 Mon 20:53  |  

↑捕まったのは常習犯の極悪人でしたか?それとも、どこか妙なリズムでボケをかます、癒し系のノゾキ魔でしたか?
 温泉に行ったのにのんびり出来なかった様子のにゃきちゃん…思いっきり名古屋の夏を満喫してください!(イヤミ?)

2008.07.28 Mon 21:07  |  

おお~~!!
やまっちさん登場ですね^^
部屋から男湯が見えたとわぁ~~。
勿論、写真からではなく
記憶で書いたんですよね^^
200人の大宴会、お疲れ様でした♪

2008.07.29 Tue 09:02  |  

コメントありがとう♪
●やまっちさん
「う・・・うぅぅああああぁぁぁぁぁ~~~・・・」
「しくしくしく・・・・・((((`∀´)ケケケ」
●ぴろぴろさん
>どこか妙なリズムでボケをかます
このフレーズが何か妙にひっかかりました・・・(笑
新潟も蒸し暑かったです!
昨日~今朝はにわか雨のおかげか、名古屋も涼しくて良かったですよね~w
●くま8さん
ななな、もちろんっ!記憶のみで描きましたよ~w
でも5階から見たので目の良くない私はあんまりよく見えませんでした。

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit

2008.07.29 Tue 09:59  |  

ここのところ、旅が多いね。
田園風景、癒されます。ちゃんとサギが田んぼにいるところがいいなぁ。
覗き犯逮捕のやまっちさんのコメントに笑ってしまいました。
旅疲れがでないように今週頑張ってね~。

2008.07.30 Wed 09:15  |  

ノラドラさんコメントありがとうございます!
夏ですからねw
仕事しながらも、夏休み気分です~
今週末は花火行きます!
新潟の田んぼには必ずサギがいますね~
今週、朝が少しやばめだけど、会社でも眠いです・・・
でもなぜか気合いはあるほうです。
あと少しでお盆休み!!頑張るぞ~

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/173-b3846fb9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
