

棚ぼたPSP

先週の金曜日(にゃきぶ出張の日)、会社のボウリング大会だったやまっちさん。
割と社内ではいつも好成績なやまっちさん。
過去にもプレステ2やDSをタダでゲットしたこともあるそうです。

でも今回は景品の内容を見直し、上手い人も上手くない人も、
公平に景品がもらえるようにしたそうです。
「1位の人から順番に、中身の分からない景品から好きなのを選ぶ」というもの。


でも幹事をした先輩の人は中身が分かっているので・・・

080714-1.jpg
(やまっちさんから聞いた話をもとに、想像で書いてます)


080714-2.jpg



080714-3.jpg



080714-4.jpg


このあと、「1万で譲ってくれ~!」と来たそうですが、にゃきぶが、メールで「いる!」と返信した為、棚ぼた的にPSPゲットです牢

後で上記のおもしろ話を聞いた。
ちょっとかわいそうだったなと思った牢



↓↓ランキングに参加中↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
でも今のところ、特にやりたいゲームもないんだけどね~



Comment

2008.07.14 Mon 21:19  |  

 欲のなかった、やまっちさんの勝利でしたね。それにしても、先輩さんお気の毒です。
 ホントちょっとだけかわいそうって思ったけど、特にやりたいゲームも無いのにゲットできてしまったにゃきちゃんの運の強さにルネッサ~ンス!

  • #79D/WHSg
  • ぴろぴろ
  • URL
  • Edit

2008.07.15 Tue 00:12  |  

PSPゲット良かったですね~。
先輩さんはちょっと可哀相だけれど・・・素早さで( ^o^)/~~
メールで連絡が来たおかげですね☆
それにしても豪華な賞品♪

2008.07.15 Tue 09:28  |  

コメントありがとう!
●ぴろぴろさん
そうそう。欲を出すと運も見放すんですよね。不思議。
私というか、やまっちさんの色々な場面での賭けごとに対する運が強いなぁとよく思います。いつもじゃないけど、満車の駐車場で1台だけたまたま空いてたり。
●くま8さん
PSP、ソフト何買おうかな(´ω`)
当たったことで逆にお金を遣ってしまったりしてw
Wiiだったらもっと嬉しかったんだけどなw

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/159-aa1d8ed9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
