

まったり出張

ぐうたらな窓際OLなにゃきぶですが、思いがけず東京出張の要請があったので、昨日日帰りで行ってまいりました。

メンバーはにゃきぶを入れて4人。
10時に東京駅構内で待ち合わせ。
商談は13時半からのアポイントです。

え?3時間半も空いてる・・・?


080712-1.jpg

東京駅からは地下鉄ですぐの移動なので、かなりの時間をもてあます4人。
「打ち合わせ」と銘打った「時間つぶし」
喫茶店でアイスコーヒー1杯で約2時間もねばり、昼食はラーメン屋。
ラーメン屋でも1時間近くねばりました。
なんてまったりな出張だろうか。



なんだか段々ハラが苦しくなってきたにゃきぶ。

にゃきぶは時々遠出をすると緊張するのか、ハラに空気が溜まった感じになり、普段からぽっこりお腹なのに、さらにぽっこりに。



商談中、

080712-2.jpg

先方の女性のお腹もぽっこりしていて、ついチラチラとチラ見してしまったにゃきぶ。
独身だということなので、妊娠ではないハズ。

にゃきぶのぽっこりお腹も気づかれてたかな牢?


↓↓ランキングに参加中↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
iphoneの行列がすごかったです。
今日の名古屋は超暑いですね!もう梅雨明けかな?


Comment

2008.07.13 Sun 00:33  |  

東京出張、なんかかっちょいいですねッッ!
私も遠出をすると緊張するのか
お腹に来ますが
にゃきぶさんとは反対で
出して出して出して出し尽くすので
いつもよりへこみます・・・。
有難くない・・・。

2008.07.13 Sun 08:36  |  

日帰りだったのですね。
お疲れ様です<(_ _)>
今年こそなんとかしなければと思いつつ・・もう何年たっただろう~
へこまないドラえもん腹(^▽^;)
そうそう、つい人のを見てしまいますね。
ところで、ラーメンを美味しかったですか~? 笑

2008.07.13 Sun 11:54  |  

コメントありがとうございます!
●ひろさん
かっちょいいですか!?うふふ(笑)
でも基本的にめんどくさがりなので、出るのは億劫な方です(´Д`)
確かに、緊張するとゆるくなる場合もありますね!
テスト等の緊張だと、私もソレかもしれません。
ゆるくなってる時は苦しいけど、(うふふ・・・これでお腹が引っ込むかしら・・・)などと考えてしまう。かなり重症なお腹ぽっこりです。(すぐもとに戻るけど)
●くま8さん
え~、もう、25歳を過ぎたあたりから、一気に来ましたよ!!お腹まわりに!
お腹以外は割とほっそりしてる方だと思っているのですが、なにこのぽよんぽよんのお腹!!って感じです。
子宮を守る為に成熟してきたのだ・・・と思うようにしています。(ダイエットしろ!)
ラーメン、うまかったですよ~(^▽^)

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit

2008.07.13 Sun 23:31  |  

こんばんは。
東京出張、私も仕事で昔はよく行きました。
私なんか、時間で動いていたぐらい
忙しくしてましたよ。会議だの、
ミーティングだの・・・。
まったりな出張いいですね。
私も出産後お腹が気になります。
気をつけねば・・・。

2008.07.14 Mon 09:15  |  

bauさん初めまして!こんばんは!
そうですよね~。私も出張というと、時間に追われるイメージでした。でもこの会社はもてあますことが多いようです。時間が空いちゃうと、逆に経費を無駄に使ってる気がして気になっちゃいます(^^;
私の母もお腹が出ていて、「お前を産んでからハラが出た」と口癖のように言っていましたが・・・。私は出産経験ないのにお腹出て来た!産む産まないに関わらず、腹は出るんだと思いました。

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/157-4cc4ce0c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
