

犬派?猫派?

昨日の記事で紹介したワンコを、やまっちさんも触ったそうです。

080703-1.jpg

少し離れたところにいたからさ~、「おいでおいで」ってやったら、
「てってってっ」って・・・「くぅんくぅん」言いながら寄って来てさ~


080703-2.jpg

アゴをちょっと撫でで行こうと思って離れたら、
振ってたしっぽをシュ~ンてしたにゃ~

そんでまた戻ってかまって、なかなかその場を離れられなかったにゃ~


080703-3.jpg



080703-4.jpg



080703-5.jpg


いくらワンコがいつもしっぽ振って寄って来ても・・・

にゃんこのツンデレには敵いません牢



↓↓ランキングに参加中↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
あなたは猫派?犬派?



Comment

2008.07.03 Thu 17:35  |  

なんか俺の手がカマっぽい。

  • #79D/WHSg
  • やまっち
  • URL
  • Edit

2008.07.03 Thu 20:49  |  

↑って言うか、全体的にやまっちさんカマっぽく描かれてるような気がする…。
ご想像通り、完璧なる犬派です!パグ中毒患者でもあります。でも、ある方の診たてによると、症状は中の上らしいです…。

2008.07.03 Thu 20:54  |  

か、可愛いッッ
私は十数年犬派!でしたが
最近は猫も可愛くて可愛くて。
どっち派?と聞かれると
迷うようになりました・・・。
ワンコのキラキラした従順な瞳も可愛いけれど
にゃんこのテナヅケガタイ可愛さも
たまらんですねッ

2008.07.04 Fri 09:00  |  

コメントありがとうございます!
●やまっちさん
やまっちさんは実際カマっぽくはないけど・・・なんでだろう?w
●ぴろぴろさん
ぴろぴろさんには聞くまでもないだろって感じでしたねw
●ひろさん
やっぱり、猫派<犬派、なのかなぁ~?
ペットショップに行くと明らかに犬率が高いですし。
私は、ワンコもかわいいと思うけど、迷うことなく猫派です。飼うなら絶対猫!猫飼いたいなぁ~
にゃんこも仔猫から飼うとけっこう懐きますよね。
猫のつかず離れず、マイペースなとこがすごく好きw
あとふにゃふにゃ感と抱きやすさかなw

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit

2008.07.04 Fri 10:16  |  

私のブログにご訪問ありがとうございます_(..)_
私は犬も猫もヤモリもアマガエルも好きなので、
何が一番とはなかなか言えませんね!
こう言うのを優柔不断と言うんですね(-ω-)
それにしても、犬猫が上手ですね!
私も練習中ですが……見習いたいです><

2008.07.04 Fri 15:36  |  

くうさん初めまして!コメントありがとうございます~
くうさんも動物好きですか(・∀・)?
もしやヤモリやアマガエルを飼ってらっしゃる!?
ペットはどんな動物でも愛着があってかわいいですよね♪
イラストを褒めてくださってありがとうございます!素直に嬉しいですよ~。
でも自己流で書いているので正しいかどうかはわからないです。

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit

2008.07.05 Sat 09:33  |  

誰がそばに行っても、寝転んで
手足を広げたり、早朝ガラガラと
自分の犬小屋をひきずり近所を
走り廻っていたオバカ犬を飼っていた
こともありますが・・・
やはり猫ですね!!
今は子供達がアレルギーで飼う
ことができなく凄く残念なのですが
実家では猫を切らしたことありません~。
また増えたよ~って母が言って
おりました。
夏・・帰りたいなぁ~。
子供の頃は一緒に布団に入って
よく寝てました。
子猫がいっぱいいると
股の間で運動会~状態になり・・(^▽^;)

2008.07.06 Sun 11:28  |  

くま8さんコメントありがとうございます♪
わぁ~い♪くま8さんも猫派ですか~www
お子さんがアレルギーとは、残念ですね。
うちも実家では常に(と言っても同じ猫を15年くらい)飼っていますよ。4匹いた猫が今では2匹。それもかなり老猫なのでいつ訃報が届くかと気が気じゃない感じです。その2匹がいなくなったら、もう猫飼わないかもしれませんね~。何か縁があれば飼うかも?
私は夏、帰ります!ムクちゃんとぎんにょさんに会わないとね!
子猫って、ものすごく元気というか激しいですよね~。
あと、実はやまっちさんも以前は猫アレルギーだったのです。今はなぜかあまり反応しなくなった!?お子さんの猫アレルギーも、もしかしたらそのうち治るのかもしれませんよ!

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/147-7b6b5449
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
