

ショック!

080618-1.jpg



080618-2.jpg







080618-3.jpg



080618-4.jpg


最近、朝寝坊ぎみのにゃきぶ。
今日こそはちゃんと起きて、少し手の込んだお弁当を作りたいなぁと思っていたのに・・・

夢だったなんて~

ものすごいリアルにオムライスやらオカズを詰めてた・・・
しかも時間まで、ほぼリアルタイム。
夢で見た時間と、起きた時に見た時間が一緒て・・・!!

速攻やまっちさんをたたき起し、しばし固まる。


会社は8:50始業。
いつも8:05の地下鉄に乗って、8:40~45に着きます。

にゃきぶが起きて携帯の時間を見たのが7:47・・・


固まってる場合じゃないし!!




10分で支度して、買い置きのカップ麺を持って、急いで駅へ・・・
いつもより2本遅い8:09の地下鉄に滑り込む。
幸い乗り継ぎも良く、いつもと同じくらいの時間に着きました~

ふう。間に合った。


髪はベタベタ、化粧がテキトウなのはいつもですが、頬にマクラの痕がついたままでした。




・・・明日こそは牢!!
ちゃんと起きれますように~



↓↓ランキングに参加中↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
お弁当用に炊いた、大量のご飯をどう消費するかが少し問題。
今日は豪華にゃき弁作れなくてごめんね、やまっちさん。


Comment

2008.06.18 Wed 18:13  |  

いつも弁当作ってくれてありがとね^^
たまには作らないでのんびりってのもいいんじゃないかな?
寝坊したらのんびりもくそもないけどねw

  • #79D/WHSg
  • やまっち
  • URL
  • Edit

2008.06.18 Wed 22:50  |  

 うきゃきゃ!!!やっちまいましたね!分かるよ~固まってしまう瞬間のイヤ~な心臓の鼓動…。
 毎日お弁当作ってるから大変…頑張ってますね。せっかく豪華な昼食~なんて思ってたから余計にショックも大きかったのね。
 ま、マクラの痕を残さない程度の時間には無事起きられますように…。心よりお祈り申し上げます。
 それにしても、美味しそうなお弁当だったのにね…。

  • #79D/WHSg
  • ぴろぴろ
  • URL
  • Edit

2008.06.19 Thu 08:49  |  

コメントありがとう♪
●やまっちさん
フォローありがとう~~。
ま、そんな時の為の、カップ麺買い置きなんだけどね♪
●ぴろぴろさん
やっちまいました~。微妙に間に合う時間だったから、余計に・・・。完全に遅刻って時間だったら、諦めてゆっくりするんだろうけど。
>せっかく豪華な昼食~なんて思ってたから余計に
そうなんですよ~。
というわけで、今日はちゃんと起きましたよ~!
さすがに寝坊した次の日は緊張してますからね(笑)
弁当は豪華じゃないけど。いつも通りのにゃき弁です♪

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit

2008.06.19 Thu 09:55  |  

リアル夢ー!!(゜∀゜)
うちも社会人時代はそんなこともあったなぁ^^
そゆ時は、コンビニで好きなの選べる!とか
久しぶりにラーメン食べいっちゃお!とか
なるべくプラスに考えるようにしてました(笑

2008.06.19 Thu 16:01  |  

ぼ り こさん、コメントありがとうございます~!
「起きなきゃ~」って思っていると見ちゃうんですよね。リアル夢。
夢の中では起きている為、自分はもう起きていると思い込んでしまい、現実は目覚めないという、恐ろしい罠が・・・。
そうですね!何事もプラス思考ですよね!
直後はかなり凹む私ですが、立ち直りの早さには自信がありますよ(^-^)
めげずに頑張りま~す。

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/132-7708ce89
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
