

ヒキコモリ土曜日♪

080607.jpg

本日、にゃきぶもやまっちさんも休日でしたが、にゃきぶだけ1人でお留守番でした。
これは滅多にないことで、2人とも休日の日は、たいてい2人で買い物なり外食なりどこかに出かけます。
今日朝早くやまっちさんは、久しぶりに会う友人と、競馬&飲みに出かけて行きました!
いつもはにゃきぶが土曜出勤の日に合わせて遊びに行くのですが、今回は都合がつかなかったみたい。



むっふぅ~撚



何して過ごそう?
丸一日、一人きりでゆっくり過ごすなんて、超久しぶりです!
まず、いつもより念入りに掃除!片付け!
ゴキ駆除用ホウ酸ダンゴもようやくセット!
お昼は簡単にインスタントラーメンを煮て、昨日やまっちさんが買ってきてくれた「ワンピース50巻」を読んで~
あとは、ひたすらゲーム(FF12)!!

いい加減疲れてきて、お風呂に入って、夕飯はチンするだけの炊き込みご飯と冷凍のお好み焼き。
そんでもって、今23時現在このブログを書いています。

まだ、やまっちさんは帰ってきていません。
さっき出来上がったやまっちさんから下記のようなメールが来ました。




題名:Re4:うにゃ~ん

本文:あふゅん鍊





「ぶぶぶ牢」って返信。



↓↓ランキングに参加中↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
やまっちさんは大好きだけど、たまに1人で過ごしたいのはなぜだろう?




(1回目)

題名:Re4:うにゃ~ん

本文:あふゅん鍊


  ↓返信

「ぶぶぶ牢」


(2回目)

題名:あ!

本文:ふゅ(ニヤリマーク)


  ↓返信

「ふゅじゃないお牢?」


(3回目)

題名:そっか!

本文:ぶゎ~か(ニヤリマーク)


  ↓返信

「早く帰っておいで牢」


この後、しばらく返信がなかったので、終わったかな?と思っていたら・・・


(4回目)

題名:にゃきってさぁ~

本文:あふゅだよね~(ニヤリマーク)



ふぅ・・・。酔っ払いめ。
さすがに

「しつこいな(ニヤリマーク)」って返信しました牢


やまっちさんも久しぶりに友達と発散できたかな?

Comment

2008.06.08 Sun 13:59  |  

 のんびりできたのね~。ひきこもり、ゲーム三昧ってあるから、「オヤジかよぉ」と思って読んでたらちゃんとお掃除して例のホウ酸団子もセットしちゃったあたり、シッカリしてるじゃん!
 飲みに行ってもにゃきちゃんが気になるやまっちさんがちょっとかわいいけど…。
 たしかに、一人でのんびりするのは「何か」から、開放されるみたいでホッとする…何でだろうね?

  • #79D/WHSg
  • ぴろぴろ
  • URL
  • Edit

2008.06.08 Sun 18:13  |  

こんにちは^^
いつも遊びにきてくださって
ありがとうございます(´∀`)ノ
あー、これ、平日の私じゃないですか~(笑

2008.06.09 Mon 09:25  |  

コメントありがとうございます♪
●ぴろぴろさん
掃除中、ゴキっぽい虫(こないだのゴキ子よりも大きい18mm程・・・)が発見され、こりゃいかんってことでそそくさとセットしましたよ~。掃除はやってるとキリがないので、午前中だけで終わりにして午後~夜までのんびりできました♪
やまっちさんはこの記事を書き終わったまさに直後、帰宅しました・・・。あのメールは帰りの地下鉄の合間に打ってたんだそうです。「あふゅ♪」=「解散した。今から帰るよ~」という意味だったんですね~
ほんと、1人で過ごすのは「開放感」ですね。「たまに」というところもポイントかもしれませんね。
●ぼ り こさん
こんにちは~♪
ぼりこさんのイラスト、ほんわかしていてまとまっているというか落ち着いた感じでとても好きです(´ω`)
これからも遊びに行かせてもらいますね!
ぼりこさんは平日はいつもこんな感じなんですね~
いいなぁ~。何気に専業主婦にあこがれてる私ですw

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit

2008.06.09 Mon 16:07  |  

久し振りに一人の自由時間があると
楽しいですよねー♪
特別何をするでもなくても
楽しいっていうかね(^ε^)
メールのやり取りも可愛い♪

2008.06.10 Tue 08:53  |  

ひろさん、おかえりなさ~い♪
コメントありがとうございます!
私は根っからのヒキコモリ性質なので、外に出なくていいんだ!って思うと嬉しくて嬉しくて。
やまっちさんは信じられんって言うけどね♪
やまっちさんの酔ったメールはいつもこんな感じです。

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/122-23f237b9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
