

おしり

080605-1.jpg

何だか前方を歩く、スタイル抜群のカッコいい女性の「おしり」がとても気になるにゃきぶ。
にゃきぶの好みは小尻でプリっと上がっているおしりです。

いいな~。かっこいいケツ・・・。
ウエストも細いし・・・。




<参考>
080605-2.jpg
※自己評価

にゃきぶはあまりスタイルが良くなく、特におしりとウエストに自信がないので、他人のその部分が気になってしょうがない。
上のイラストのように、常にチェックしてしまうのです。

かと言って、カッコいいスタイルの女性を見て凹むこともなければ、努力することもない。
「いいな~。ステキだな~」と思うだけです。

逆ににゃきぶよりもブヨブヨな感じの人を見つけて「まだまだ私も大丈夫」なんて思っちゃったりして。(自分も誰かにそう思われてる可能性有り)




そして

080605-3.jpg

ガラス等に映る自分のスタイルもチェックしてる。
自分がイメージしてたよりも太く映るのでショックを受けつつも、何度も見てしまうのです。


でも

080605-4.jpg

電車の入り口に映る自分はなんかちょっとキレイに映る気がする。
遠近感の効果で下半身が細く見えますからね~ ふふ

自分がキレイに見える位置を探して、少しナルシストっぽいにゃきぶ。(キモイ



にゃきぶは生まれてから一度もダイエットをしたことがない。
20代前半までは今より5kgも少なかったのでする必要がなかった。
今は、年齢とともにふっくらしてゆく身体は疎ましく思うけど、まぁまだ標準だし、する必要ないでしょ~って思ってます。
ほんとは腹のプヨプヨとか、引き締めるとかっこ良くなるんだろうけど。
カッコいいスタイルに憧れつつも、努力してまで欲しいとは思わないにゃきぶです。
(要するにめんどくさいだけ)




そんでもって、やまっちさんの

080605-5.jpg

おしりもチェック!
ていうか反応を見て楽しんでるだけです牢



↓↓ランキングに参加中↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
やまっちさんのケツをさするのは趣味みたいなもん。



Comment

2008.06.05 Thu 18:09  |  

おおお~理想身長だぁぁぁ
羨ましいぃ(≧ω≦)
標準体型維持出来るのも立派な事ですよー。
私は最近見た目はそうでもないけど体脂肪率が上がってきて
ビビリ気味です。
「見た目はそう変わってない」ってのも、ただ気付いてないだけかも・・・ッ
ガラス等に映る自分、ついついチェックしちゃいますよねッ!

2008.06.05 Thu 21:59  |  

初めまして♪
偶然通りがかって以来、ずっと読んでました。
同じ名古屋在住にて、行ってるお店がかぶってたりして楽しみ。
ほんわかかわゆい&やまっちさんへの愛情たっぷりの毎日、
楽しみにしていま~す♪

2008.06.06 Fri 09:00  |  

コメントありがとうございます♪
●ひろさん
うふふ。身長については自分でもちょうどいいと思ってますw
でもなぜかやまっちさんが160あることについて信じてくれないー(゚Д゚)もっとちっちゃく見えるそうです。
体脂肪率、上がりましたね~。確実にウエストまわりに肉がついてきてます!~女性は子宮を守る為、骨盤の周りに皮下脂肪がつきやすくなる為男性より少し高い数値に~ってそういうことなんですね。
●yumeさん
初めましてー!!
ずっと読んでくださってたんですか!ありがとうございます~♪
そして同じ名古屋在住ですか~何か嬉しいです♪
これからも頑張って(適当に)書いてゆきますので、今後もよろしくお願いします!

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/120-1ee0ddf8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
