

「にゃき」だ!

080530-1.jpg



080530-2.jpg



080530-3.jpg
※エネゴリくんの星



080530-4.jpg



エネオスのエネゴリくんのCMを見て、

「うわっ!にゃきだ!」とやまっちさん。



ゴリラ!?にゃきってゴリラなん?

ぶー。


・・・。







080530-5.jpg
※カメ怪人



080530-6.jpg





080530-7.jpg
※ぷっちょくん



080530-8.jpg


「ええ~?それもにゃきなの?」

「うんw ようするに、変なのはみんなにゃきw



やまっちさんは、テレビCMの変なキャラクターは全て「にゃき」に見えるそうです。


そうか~。
にゃきぶも、パンダやハスキー犬、ホワイトタイガーなどが、実家のぎんにょさんっぽく見えます。
テレビにそれらの動物が映ると、
「うわっ!ぎんにょだ!」って言ってるし。
きっとそれと同じ感覚ね・・・。




080530-9.jpg
※爪水虫



080530-10.jpg


明らかに変な「爪水虫容疑者」逮捕のCMを見て、やまっちさんが微笑ってる・・・。

「俺、こういうアホらしいCM好きだなぁ~w」




もしかして・・・

080530-11.jpg







080530-12.jpg


これは「にゃき」じゃなかったようです牢





「にゃき」の基準 →「変かわいい」
(にゃきぶ的解釈)

ってこと牢?
でも「カメ怪人」はかわいくないか・・・




↓↓ランキングに参加中↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
CMってじっくり見てると面白いよね。



Comment

2008.05.30 Fri 23:35  |  

あはははッ!!
やまっちさん良いですねッッ☆
でもサワーズのカメ怪人は
ちょっとヒドイ(*^Д^*)ワハハ
爪水虫のCM、私も好きですッッ
あと、「ミセスロイド」のCMもツボです。
石田純一が出てるヤツなんですが
知ってます?

2008.06.01 Sun 00:21  |  

ひろさんコメントありがとうございます!
ですよね~。ゴリラとかカメ怪人が私だなんてっ!やまっちさんヒドイっすw
しかしなんとなく「にゃきだ!」って言うキャラクターの傾向がわかってきた私です。
ミセスロイドのCM、見たことないのでサイトで確認しました。
真っ白なTシャツを着ると、普通のお父さんも石田純一のようにステキに見える!!ってことっすね~!

  • #79D/WHSg
  • にゃきぶ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nyakibu.blog68.fc2.com/tb.php/115-cc4d5d2b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カウンター

プロフィール

にゃきぶ

Author:にゃきぶ
左:にゃきぶ(♀)31歳
・B型の長女
・新潟出身
・天然でテキトウ

右:やまっち(♂)35歳
・O型の長男
・名古屋出身
・大らかだけど時々神経質

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人気記事ランキング

投票

良かったら投票お願いします(^^)

参加ランキング

1日1回クリックしていただくと、ランキングのインポイントに加算されます(・ω・)

フォトライブラリー

みんなでつくる、写真素材集。
にゃきぶも参加しています。

リンク

RSSリンクの表示

あわせてよみたい

あわせて読みたいブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

メールフォーム

Copyright © にゃきぶ
